クーラクール春物購入品♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


予約できました〜ハートハート




ピンク 100
ミントグリーン 100
サックス 100




とりあえず確実に欲しい3点だけ予約しました照れ照れラブラブラブラブ




あとは様子を見ながらシクレを待ちたいと思います口笛口笛ルンルンルンルン




くすみカラーが流行ってるけど、パステルカラーのほうが好きなので春物すっごくトキメキましたおねがいおねがいキラキラキラキラ









来週の月曜日は娘ちゃん初めての遠足ですピンクハートピンクハート




なのにまさかの雨予報ガーンガーンガーンガーン
(雨天決行です雨




テンション高めの娘ちゃんに保育園で借りてきた↓の絵本何回も読まされています笑い泣き笑い泣き




今日はお弁当の具材とお菓子(100円まで)を一緒に買いに行きたいと思います爆笑爆笑流れ星流れ星




リュックはかなり前に西松屋で購入したミニーちゃんのがあるのですが、チェストベルトだけ慌てて購入しましたニコニコニコニコアセアセアセアセ









楽しい遠足になりますよーにおねがいおねがい流れ星流れ星