♡ニューボーンフォト♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


妹ちゃん、0m11dでニューボーンフォトを撮ってみましたカメララブラブ













インスタでよく見るようなおくるみ巻き巻きタイプの写真は苦手なので、
普通にゴロン寝写真ですラブラブハートハート





100日・2分の1・1歳と同じセットと衣装で写真を撮りたいなぁ照れ照れ流れ星流れ星





ちなみに娘ちゃんの時は、産後余裕がなくてニューボーンフォト撮ってませんえーんえーんアセアセアセアセ





1歳の時にはゴロンを嫌がって、装飾をおもちゃにされ、まともに写真撮れずでした笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ
(それもいい思い出ですがチュールンルン





今回はもう少し成長が分かりやすい写真が撮れるようにリベンジしたいと思いますニコニコニコニコ星星










キムラタン冬物アウトレット流れ星





この辺を購入しましたおねがいおねがいキラキラキラキラ
※システム障害やっと今日回復しましたねアセアセアセアセ





ピンク 80
レッド 80
ベージュ 80
アイボリー 80