♡入院生活♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


入院生活の記録ですニコニコニコニコ流れ星流れ星





産後5日間(5日目の午前中に退院)、病院で過ごしました照れ星





コロナの影響で入院中の面会がバツレッドなので、パパと娘ちゃんとはまる4日会えずアセアセアセアセ
ただ個室なので毎晩20時から15分程、TV電話をしてましたおねがいルンルン





総合病院のご飯イエローハートイエローハート
《朝》





《昼》





《おやつ》





《夜》





《祝膳》





こんな感じでご馳走!ラブという訳ではありませんでしたが、栄養バランスが考えられた普通に美味しいご飯でした照れナイフとフォーク
(総合病院でしたが、味付けが薄過ぎるガーンみたいなこともありませんでしたキラキラ





15時に出てくる手作りおやつショートケーキと祝膳寿司キラキラにはテンションが上がりました(笑)





基本的には食事の時間以外は赤ちゃん赤ちゃんのお世話をしたり横になったりしてました照れ照れキラキラキラキラ





助産師さんがその都度体温や血圧、授乳の状況をチェックして下さっていましたハートハート





我が家では娘ちゃんがママを恋しがって泣くこともなく(えーんえーんえーん)義母おばあちゃんとパパお父さんと仲良く楽しくハート過ごせたようです…(ちょっと複雑タラー





今回の出産は義母のフォローのおかげで、立ち会い出産も安心な入院生活も出来たので感謝しかありませんおねがいおねがいキラキラキラキラ
(退院後たくさんお礼を言いました照れ





退院後の娘ちゃんは、少し恥ずかしがりながら近付いてきてたくさん甘えてくれましたハートハート
(甘えてくれて良かったえーんえーんラブラブラブラブ





ちなみに妹ちゃんには興味津々で早速お世話したい欲が出てきているようですてへぺろてへぺろルンルンルンルン





次の10日間検診まではなるべく横になって過ごそうと思いますニコニコニコニコ流れ星流れ星





妹ちゃんが気になる娘ちゃんハートハート