生まれました♡〜10月5日23時46分〜 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


タイトルの通りですが、10/5に無事第二子・次女を出産致しましたおねがいおねがいハートハート





40w1d
身長50.5cm流れ星
体重3085gびっくりハッ
生まれてみれば全然小さめベビーじゃなかったです照れ照れピンクハートピンクハート





本陣痛から6時間15分、会陰切開はしたものの安産で母子ともに健康ですお母さんハート赤ちゃん





また記録として、詳細の出産レポを書けたらなと思います照れキラキラ





義母が退院まで我が家に来てくれているので、寂しいえーんアセアセけど娘ちゃんとパパのことは安心してお任せしようと思います照れうずまき





今は体の回復とベビーちゃんと2人きりの束の間のラブラブタイムハートを過ごしたいと思いますチューチューキラキラキラキラ





最後に、生まれた時から髪の毛フサフサキョロキョロラブラブなベビーちゃん星





家族が増えましたが、今後ともよろしくお願いします照れ照れハートハート