38w4dの検診、クーラクール冬物予約第2弾♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


金曜日に38wの検診に行ってきました〜口笛口笛うずまきうずまき





今週は祝日が多かった影響で、病院が激混みガーンガーンアセアセアセアセ





時間が推しているせいか、あんまり丁寧に見てもらえませんでしたもやもやもやもや





エコーの測定もささっと測って2650g…??
(前回からあんまり増えてないえーんえーんもっと丁寧に測定してほしい泣)





先生おじいちゃん「大丈夫、大丈夫!誤差の範囲!元気!元気!ハハハうずまき」って感じでしたもやもやもやもや





子宮口の開きは指一本分。
赤ちゃんの位置はまだ高いとのことアセアセアセアセ
まだまだかかりそう??
9月中に生まれる気がしてたんだけどな…照れ流れ星










先日の楽天マラソンで娘ちゃんの次のサイズ(16cm)の靴を買いましたスニーカーラブラブ






今回はいろんな靴の画像を一緒に見ながら娘ちゃんに選んでもらいましたおねがいおねがい流れ星流れ星





ママの好みだと、
この辺が良かったですが、娘ちゃんの反応は良くなかったです笑い泣き笑い泣きハートブレイクハートブレイク
(アンパンマンはブームがいつまで続くか分からなかったので今回は除外させてもらいました照れアセアセ





娘ちゃんが選んだのはこちら爆笑爆笑ルンルンルンルン
ピンク 16cm





珍しく青じゃなくてピンクを選んでくれましたラブラブハートハート←嬉しい笑





届いた靴も予想以上にキラキラキラキラしていて可愛いかったです爆笑爆笑ルンルンルンルン










今日は断捨離をして2ndストリートであまり着ていない美品の服と靴を計5点売ってきましたウインクお札





5点で480円(買取価格20%UP中でこの価格笑い泣き)でした流れ星流れ星





査定の待ち時間に店内をウロウロしているとアンパサンドの美品の黒ブーツ(15cm)を発見びっくり星星





税込330円でゲットして帰りましたラブラブハートハート
秋服に合わせるのにピッタリイエローハーツイエローハーツ










帰宅後、クーラクールの冬物予約第1弾が到着うさぎクッキーうさぎクッキーピンクハートピンクハート





スタイが予想通り可愛かったです照れ照れラブラブラブラブ










20時〜のクーラクール冬物予約第2弾も先程無事完了しましたラブラブハートハート










皆様の予約報告も楽しみにしていますラブラブピンクハートピンクハート