三連休♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


三連休ですね〜照れ照れキラキラキラキラ
連休初日は出産前に食べたかったものを食べてきましたハートハート





ご機嫌な娘ちゃんピンクハートピンクハート
昨年セール買いしたアプレレクールのワンピース可愛いラブラブラブラブラブラブ
(ギンガムチェックとかフリルとか小花柄が似合うタイプが羨ましいえーんえーん
娘ちゃんは似合うのに母お母さんは全く似合わないタイプです笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ





食べたかったのは焼き肉〜焼肉キラキラキラキラ
スタミナつけねばおねがいおねがい流れ星流れ星





すっごく美味しくてリーズナブルだったのに、ランチタイムでもガラガラでしたタラータラー
飲食店業界の厳しさを目の当たりにした感じでしたキョロキョロキョロキョロアセアセアセアセ





連休2日目は花火打ち上げ花火






昨年の余りがあったのでお家前で花火しましたウインクウインクルンルンルンルン
1人で持つのは怖かったみたいで、パパと一緒にハートハート





バースディのミニーちゃんのシャツ、後ろ姿が可愛いハートハート









楽天マラソンも始まりましたねニコニコニコニコ





今回は全く走る気がなかったのですが、少しだけアセアセアセアセ










②いきなり掃除機が壊れて急遽購入えーんえーんアセアセアセアセ
レッドにしました星









入院バックの準備や入院中の娘ちゃんのお世話について義母とLINEで打ち合わせも終わり、あとはひたすら掃除して過ごそうと思っています照れ照れ流れ星流れ星





コロナの関係で、
・立ち会い出産バツレッド
・入院中のお見舞いバツレッド
・分娩時にマスク着用えーんえーんえーん
なので、いろいろ不安ですタラータラー





娘ちゃんが生まれてから1日も離れたことがないので、寂しい〜えーんえーんえーん





陣痛怖い〜えーんえーんえーん





と、情緒不安定にジタバタ過ごしたいと思います笑