楽天セール追加購入品&ナルミヤクーポン購入品♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


⑦北海道産直グルメ ぼーのさん星
前回初めてぼーのさんで頼んでみて、
どれも美味しかったので違うものにも挑戦ラブラブ






⑧ナルミヤクーポン使用(クレードスコープ )
大きな買い物しちゃいましたガーンガーンハートハート
5000円以上1000円offクーポン&ポイントバックで約2500円の値引きと考えても高いハートブレイク
でも一目惚れラブラブ






赤のチェックが可愛い過ぎるえーんラブラブ
姉妹で使いやすいようにサイズは100で購入しましたルンルン
(楽天でサイズ100を購入したら最後の一個だったらしく在庫なしになりましたガーン




クレードスコープのこちらのワンピースも昔一目惚れで勢いで定価買いしました照れアセアセ

クレードスコープ は可愛いけど、高い、なかなか手が出ない、でもたまに勢いで買っちゃうチュー流れ星





どちらのワンピースも姉妹で大切に着てもらおうと思いますおねがいおねがいキラキラキラキラ