楽天スーパーセール購入品&風邪 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


スタートダッシュ失敗したので5日のポイントUP後から参戦しました照れ照れ星星





①fillyシリーズ
入院グッズのパッキング用の物を探していて一目惚れラブラブラブラブラブラブ
デザインも可愛いけど丈夫で長持ちしそうキラキラキラキラ





②どんまいさんの麺セットピンクハート
愛用品ニコニコ流れ星
伸びてきた所の部分染めは自宅で、全体染めは美容院にまかせていますうずまき
旧パッケージだからかな?
30%offクーポンが使えました星





④CICAマスクハート
話題のCICAマスク初めて使いますキョロキョロラブラブ
初めてなのに2個買いしましたニヤリ





⑤メイベリン アイブロー
リピートしているアイブローのお得な2本セットハートハート
技術いらずで自然な眉が書けます照れキラキラ
BR-2使ってます!
セール期間中色々お得になってますハートハート





⑥マザーズバック
悩んだ結果こちらのポリエステルのピンクにニコニコニコニコ
(ピンクというかくすみパープルに見えるけどアセアセ










今日は娘ちゃんを連れて小児科へアセアセアセアセ





おそらく金曜日に保育園で風邪菌をもらってきた娘ちゃんガーンガーン





土曜日には鼻水ダラダラガーンガーン





日曜日には+咳ガーンガーンガーン





本日+発熱(37.6度)ガーンガーンガーンガーン





ということで診察&お薬をもらいに行ってきましたショボーンショボーンアセアセアセアセ





私もしっかりうつって鼻水が止まりませんタラータラー





2歳の子どもが風邪をひいて、母親が距離をとって看病って不可能な気がしますえーえーもやもやもやもや





顔の前で鼻水やら咳やらを浴びている状況ですえーんえーんガーンガーン





娘ちゃんも体調不良なので、不安になるのかいつもより甘えん坊ですタラータラー





子どもがもしコロナに罹った時(子どもが小さいほど)、家庭内感染は避けられないんだろうなぁと感じていますショボーンショボーンもやもやもやもや




今日から臨月!
あと少し、頑張ります星