アプリクーポンでポチしたもの♡〜トレパンデビュー〜 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡







仕事が休みだったので14時1分にはポチ完了していましたてへぺろてへぺろ





購入したのはコチラチューリップチューリップ





5016円というジャストな金額でカゴに入れて待機していました笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ





しかもデザインが可愛いラブラブハートハート




保育園から「トレーニングパンツ始めませんか??ニコニコニコニコとお誘いがあったので、





まずはキティちゃんの4層パンツで始めて、慣れて来た頃に3層のパンツに変更したいと思います照れ照れキラキラキラキラ





家にセールの時にイオンで購入したアンパンマンの6層トレパンがあったので今日トレパンデビューしてみましたウインクウインク流れ星流れ星





6層は結構ゴワつきますねアセアセアセアセ





2人目が生まれる前にオムツを卒業してくれると経済的にも助かりますので頑張りますおねがいおねがい札束札束





しばらくは日中にトレーニングパンツを履いて過ごす習慣を身につけたいと思いますニコニコニコニコパンツパンツ