妄想姉妹コーデ♡&クーラクール秋物♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


キムラタンポイント10倍のタイミングでこちらを追加しましたてへぺろてへぺろ
アイボリー 80





楽天マラソン以外にも公式で株主優待券を使っていくつか購入していていますおねがいおねがいキラキラキラキラ







りんごマークが新たに追加購入したものですピンクハートピンクハート
全く同じデザイン・色・形ではなくて色違いでリンクしてる姉妹コーデがしたくて、追加してみましたラブラブ





※無事に生まれてもないのに、、、!
と内心自分でも思っていますが、出産のモチベーションUPのためと心で言い訳してます照れアセアセ











プティマイン ではこちら流れ星流れ星
おさるのジョージは色違いで購入するか、生成で統一するか悩んでいます(1着は購入済)










娘ちゃんの最近のコーデです爆笑爆笑ルンルンルンルン
昨年購入したプティマインのチュニックサイズ100ですニコニコニコニコ
パキッとした色味の服は珍しいので新鮮でしたキラキラキラキラ





昨年アウトレットで購入したクーラクールのワンピースサイズ95ラブラブラブラブ









クーラクール秋物発表されましたねラブラブハートハート





ときめいたアイテムはこちらですラブラブラブラブ
本命はウインドブレーカーかなぁおねがいおねがい





キティコラボはモデルちゃんの帽子とプルオーバーが可愛いハートハート
モデルちゃんも可愛いラブラブハートハート





予約までじっくり考えたいと思いますキラキラキラキラ