楽天アプリクーポン購入品☆ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡







こちらの通知がきたので慌ててカートに入れていたこちらをポチしましたびっくりびっくりアセアセアセアセ





犬印本舗公式では楽天マラソン中はポイント10倍なのでかなりお得に買えましたラブラブハートハート





仕事で使えるストレッチが効いたパンツが欲しかったのでちょうど良かったです照れ照れキラキラキラキラ





今回の楽天お買い物マラソンはまだこちらしかポチしていませんキョロキョロキョロキョロハッハッ















戌の日のお参りでの1枚爆笑爆笑イエローハーツイエローハーツ





今年のキムラタン福袋のアウター95を着せてみたのですが、まだブカブカでした笑い泣き笑い泣き





中は(色味が分かりにくいですがアセアセ)昨年購入したアプレレクールのチュールワンピースを着ていましたニコニコニコニコ





無事戌の日の御祈祷も終わって良かったですおねがいおねがいキラキラキラキラ