メルカリ購入品② | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


メルカリ購入品第二段の着画ですニコニコニコニコチューリップ






クーラクール のチュニック 100
ビケットクラブ のレギンス 90
西松屋のインナー 80




クーラクール のチュニックはワンピースとして着せたいので100を購入照れ照れ
ちょうど膝丈になりましたラブラブラブラブ





ビケットクラブ のレギンスもフリルが3段になってて一気に女の子らしくなった気がします爆笑爆笑爆笑





西松屋のインナーはシンプルすぎたかなアセアセアセアセ





今しかできないザ・女の子ピンクハートなコーデを楽しみたいと思いますラブラブラブ





連日2次選考に向けて保育園の見学に明けくれていますえーんえーんえーん





早く保活から解放されますよーにキラキラキラキラ