メルカリ購入品①&その他購入品 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


メルカリで買った商品が届いたので、さっそく着せて見ましたラブラブラブラブラブ






・クーラクール のワンピース 90
・スーリーのカットソー 95





可愛いおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブハート
漂うハイジ感ラブラブキラキラ
もともとセット服だったのかなってぐらい好きな組み合わせになりました爆笑爆笑ルンルン





今ジャストサイズが80で、メインは今年の秋に来たいので今はちょっと大きいけど90・95を購入口笛口笛
お出掛けが楽しみです流れ星










スマービー&ZOZO購入品も到着くるくる






・cuccioloのニット帽 
まさかの528円びっくり
・セラフのワンピース 90
・ラブ&ピース&マネーのリブレギンス 90
ワンピースはZOZOで購入ニコニコ




こーいう雰囲気の組み合わせも好きですおねがいラブラブ
サクランボ🍒モチーフが好きで見つけるとついつい買っちゃう照れ💦




メルカリ購入商品がまだまだあるので到着したらまたご紹介しますおねがいおねがい