こんばんは⭐️



この前、まん中の娘と



烏森神社と


八王子駅近くにある

子安神社に

行って来ました😊




暑いのが苦手なので

なかなか神社に行けなくて💦




まん中の娘と会った時も




あきらめるか


どうしよう


だけど、行きたい。。。

と思っていて




まん中の娘が



今、いる場所から

烏森神社は

そんなに遠くないから

って言ってくれて😭



烏森神社に

行けました🎶




烏森神社の

御祭神の中に



アメノウズメノミコトさまがいて

芸事に、ご利益がある

ということで



介護の職場で

夏祭りがあるので



楽しめるように

お願いしました❗




参拝が終わって

暑かったので

カフェでお茶して

涼んでる時に




先月

スピリチュアルカウンセラーの

宮本文子さんの


特設カウンセリングを

受けた時に



八王子駅近くにある

子安神社の話しがあって




それを

娘に話したら



行きたい❗って

言ってくれて




子安神社を

教えてもらってから



ずっと行きたいと

思っていて


行ってなかったけど




新橋駅から

1時間弱くらい

電車に乗って




あんまり

冷房がきいてなくて

キツかったけど😢



子安神社に

行けました👍




子安神社に

参拝して


拝殿の隣りに



コノハナサクヤヒメさまの

像がある



神水殿があって

参拝すると



すごいパワーを

感じました🌸




御朱印をもらって

帰ったけど




さっきまでの疲れは

どこへ行った❓️

ってくらい



私も、娘も


元気になって~⤴️⤴️




2人で、また

カフェに行ったり

買い物しながら

帰りました💓




この暑さの中

2社

神社に行くことができて

うれしかったです😊



1人じゃ

行かなかったと思うから



娘に

背中を押してもらって



感謝だね🌈





読んでいただき

ありがとうございます

感謝します


それでは、また⭐️