こんばんは⭐️




6月30日は

夏越の大祓でした




今年も、半分終わって

早いですね




この日

神社に行こうと

思っていましたが




付き合ってる人と

ランチに行くことになり




龍口明神社に

一緒に、行くことに

なりました




めっちゃ、うれしい💓

感謝~⤴️⤴️





混むかもしれないので

ランチ前に

朝早めに



龍口明神社に

行きました




鳥居と拝殿の間に

茅の輪がありました👍





私達が、鳥居を過ぎて

進んでいると




ちょうど人が

いなくなり




茅の輪のところに

やり方も書いてあったので




1列して左~とか



声に出して

確認しながら~🤣




貸し切り


茅の輪くぐり💖





茅の輪の

いいにおいを

感じながら

茅の輪を回りました😊





参拝して

すぐ、そばにある

龍神おみくじの




辰年のゴールドのおみくじを

2人とも買いました😁




御神木のところに行って




私だけ

御神木のところに

入ったけど




入った瞬間



涼しい風が吹いて

気持ちよかった❗




ここだけ

別空間って

感じだった💡




茅の輪をくぐって



浄化して

参拝したから



そう感じたのかな🌼





そのあと


ランチに行って

おいしいジュースも飲んで

楽しかったです💕





残りの半年も

楽しく

過ごせたらいいね🌈





読んでいただき

ありがとうございます

感謝します


それでは、また⭐️