こんばんは⭐️




この前、1人で

新橋にある

烏森神社に行って来ました🎶



朝の9時30分くらいに

着いたけど

参拝するのに、並びました❗




早い時間から、皆さん

参拝に、来てるんですね~😊




参拝するところに

茅の輪があって




次に、参拝できるっていう

順番の時



茅の輪の、目の前で

待っていたら



何か、わからないけど



茅の輪のパワーが

すごいなと

思いました~⤴️⤴️




烏森神社は



茅の輪は

まっすぐ、くぐって



参拝後は

茅の輪から

出るみたいだったので

そのようにしました😊




今月は

夏越大祓の御朱印が

あるというので



その御朱印をもらって

帰りました💓




行き帰りの電車など



タイミングがいい時も

うまくいかない時も

ありました




どんな自分も

受け入れて

楽しんでいけたら

いいね🌈





読んでいただき

ありがとうございます

感謝します


それでは、また⭐️