前回、旧居留地神戸オリエンタルホテルの朝ごはんを食べに行ったのに、お目当てのフレンチトーストが売り切れていたので


リベンジで7時にホテルに着くため、5時に起きて、


6時前に家を出ました。


7時ちょうどに店に到着。


鼻息荒く、フレンチトーストを注文したところで、娘が電車で到着。


夢にまで見たフレンチトースト


こんな早くから、宿泊もせずモーニングを食べに行く人は、きっと今までいないようで


ホテルスタッフからは何度も部屋番号きかれ、


その度「泊まってません」

「えっ」


って顔を繰り返しましたが


めげずにまた行きますニコニコ


老愛犬がいるので、泊まれないのよ〜ん🐕


フレンチトーストの他にも


パン、サラダ、チーズ、カレー、お茶漬け、フルーツ、オムレツなど食べ続け


私も息子も夜になってもお腹空かないくらいでしたにっこり



とっても美味しい焼き菓子たちは何度もおかわり



フルーツもとっても甘くて何度もおかわり