6月にする音楽会の合奏と振り付き合唱練習を行いました照れ
まずは、ピアニカや木琴などと打楽器に分かれて練習をしました。

今年の曲はサンバ「ブラジル」です。
最初サンバホイッスルとカウベルから入るとても乗りの良い曲ですルンルン










パート練習も早々に全員で合わせてみることに



部屋に入りきれていませんが何とか1回目としたら上出来じゃないでしょうか
爆笑
そして「ロマンチストのぶた」
これはダンスを生徒さんが考えてきてくれました。









休憩は皆さんが持って来て下さったお菓子をいただきましたラブ



大人のかたたちは、ハワイ語で「涙そうそう」をフラのバックコーラスしたり、もう一曲バックコーラスがあるので、その練習もしましたよニコニコ



みなさん、お疲れさまでした。



ホームページはこちらから
大阪 ・堺のピアノ教室  ジェイズルーム-ジェイズルーム公式HP