ジャズ弾き語りセミナーの二回目の開催です。


午後に初級、午後から中級を宮詠子先生に来ていただき開催しました。

とても楽しい雰囲気の中、最初は声が出やすくなるように発声練習です。

割り箸をくわえたり、背中を押したりするだけで皆さんせんぜん最初と違うよく通る声になってますカナヘイうさぎ










今日は初級『フライミートゥーザムーン』

中級『デスペラード』でした。

一回目よりだいぶ難しいみたい…あんぐりうさぎ

でも一つ一つコードを教えて貰って少しずつ出来てきたかもウインク











歌詞も英語で何度も繰り返し口ずさみ、いよいよ弾き語り!









皆さん上手にできました!

先生に模範演奏していただき、私も一緒に楽しみましたカナヘイハート


次回は3月12日です!


ジェイズルームホームページはこちらから
大阪 ・堺のピアノ教室  ジェイズルーム-ジェイズルーム公式HP