特にない、何気なくきまぐれブログ✨時々藤井風✨ -343ページ目

今日くるかな

コロナ注射の接種券、今日、くるかな。


緊張する。


いつかはくる接種券。


それが早いか遅いかだけのこと。


今日、髪の毛洗ってなくて、茶の間に行くの、嫌だ。


届かないでほしい。


藤井風くんのグッズ、みんなのところには続々と届いているのに、私のところには届かず。


マイアカウント見ても未発送になっている。


魔の土日。


出荷は止まってる。


YouTubeにグッズが届いた人がTシャツを着て配信してる人がいた。


普段ゲームをしてないことを後悔する。


私が繋がったのは0時8分。


届いてる人は22時台に繋がった人。


私のぶんはいつくるのやら。


カード払いだし。


来週もこないだろうな。


決済から7営業日以内に発送するって書いてあったけど、まあ、こないね。


早く過ぎてほしいような、過ぎてほしくないような。


日々が過ぎていくと、コロナの接種券がきてしまうし、でもグッズも欲しい。


また、姉が部屋を掃除してる。


私の部屋にも乱入する。


私の部屋は掃除しなくていいよ。


毎週みたいに嫌がらせしてくる。


ホント、マジ、ありがた迷惑。


土日、大っ嫌い。


掃除機かけるとしろがビビるんだよ。


しろの心臓に悪いんだ。


しろ、掃除機かける前からビビってる。


神様、いるのなら、今日、コロナの接種券がこないで姉が掃除機かけにこないでほしい。


神様はやっぱりいなかった。


掃除にしにやってきた。


コロナの接種券も届くね。


ね、神様。


私の予感当たりすぎて怖い。


宝くじも当たる気がする。


宝くじ当たったら、田舎から逃げるけどね。


しろも連れてく。


田舎を捨てる。


サマージャンボ宝くじは買うよ。


当たりそうだから。


私、引きが強いよ。

きてないみたい

今日はコロナ注射の接種券届いてないみたい。


ポスト見に行ったらなんにも入ってなかった。


明日かな、月曜日かな。


7月16日までは必ずくるってこと。


それが早いか遅いかだけだ。


とりあえず今日はこなかった。


週明けかなー


月曜日、役場に行かなくちゃならない。


明日明後日は姉がいる。


めんどくさい。


汚れた髪の毛で会うのが嫌。


だから、今日、洗うわけにはいかない。


月曜日医者だからだ。


役場でも検温あるんだけど、入口違うから大丈夫だと思う。


一応熱さまシートして行くけどね。


とりあえず一日一日をコツコツ過ごしていくしかない。


今日は洗濯物をたたんで、菜っ葉飯を食べて、風呂に入って腕ゴシゴシ洗って、眠ることを考えなくちゃならない。


明日はコロナ注射の接種券を待って、姉に絡まれて、昼夜ごはんを食べて、洗濯物たたんで、また、眠れない夜。


日曜日は郵便こないけど、洗髪がある。


月曜日は医者に役場。


コロナの接種券くるならきてみろ!


覚悟はできた。


7月16日までは必ず届くことは確認した。


熱、測ってみようか。


コロナ注射の日はごはん食べないで行こう。


今、通ってる医者でも接種できるような印がついていたけど、そこではしない。


大規模接種会場でやることにする。


コロナワクチンが足りなくて遅くなればいいのに。


予約した人のぶん、用意するか。


私の町に住んでる人は多い。


時間どうなるんだろう。


親の時は13時だった。


今通ってる医者では何回も検温で引っかかった。


無理やり入れてもらえたけど。


それからは熱さまシートにお世話になってる。


5日も熱さまシート3枚貼る。


熱さまシートの用意しなくちゃ。


私、太ってるから体温高いのかな?


痩せたら低体温になる?


そしたらダイエット頑張るよ。


Tシャツのこともあるし。


また、マイアカウント見にいってみよう。

調べたら…

町のホームページを見たら64歳以下の接種スケジュールが載っていた。


接種券はもうきそうだ。


予約を7月16日までしてくれ、と。


それから接種の日にちが書いたものが役場から送られてきて、接種は8月あたまかららしい。


私の地区は3番目。


とうとう接種の日がきた。


検温ありと書いてあった。


絶対、引っかかるよ。


脇に熱さまシートして行くけど、どのタイミングで熱さまシートはずしたらいいんだろう。


熱さまシートしたまま体温測るわけにいかないし。


今日、明日あたり接種券届くかな。


とりあえず接種は8月。


受けたくないけど、親がそれを許さない。


私は平熱が高いんだよ。


絶対引っかかる。


引っかかった場合、どうするんだろう。


また、次の機会にってなるのかな。


8月なんてあっという間にくる。


精神状態最悪かも。


8月なんて暑い時にコロナ注射。


私は引っかかって、打てないけどね。


打つなら、秋か冬くらいかと思った。


ワクチン不足してるから、延びればいい。


なるべく遅くなってほしい。


それを願うしかない。


なんで私、平熱高いの?


熱さえ平熱なら、コロナ注射なんて、バンバン打つよ。


恐怖。


さて、昼ごはんの時間。


なんだろう。


菜っ葉かな。

3時半に起きる

0時過ぎに寝て、3時半に目が覚める。


やっぱり商品が届かないと不安みたい。


4時ちょい過ぎに日が昇ってきて、しろが鳴く。


しろも早起きだね。


私が起こしてしまったかな?


しろちゃん、昼寝してね。


あんまり寝ないのも、心配だから。


隣町に住んでる人のところにコロナ注射の申込書が届いた。


我が町にもそろそろきそうだ。


今日かな〜


まだ、申し込みだけだ。


そこから早そうだ。


届いてほしいものは届かなくて、届かなくていいものが届く。


職場接種のワクチン不足してるのに、自治体でやるワクチンは豊富にある。


私は7月中旬くらいに打つことになるのかな。


打てたらの、話だけど。


私、高熱で打てないよ。


熱測ってみよう。


37.3度は絶対ある。


今日は風呂の日だ。


髪の毛をすいたら、ベタベタ。


でも今日洗うわけにはいかない。


日曜日洗って、月曜日、医者だ。


役場にも行かなくちゃならない。


めちゃくちゃ基礎疾患持ってる人じゃん!


姉より先に打つことになるんだろうな〜


一昨日、たいしたこと書いてなかったのに、アクセス数がのびていた。


何そんなに書いたかな?


藤井風くんのことはいつも書いてるし、林部智史の名前を出したからかな?


ライブに行ってないのにね。


スマホの電池の減りが早い。


寿命なのかな?


新しいモデルが出たら機種変したいよ。


15万あれば機種変できるだろう。


今までのデータ移してくれるよね?


しろや風くんの写真なくなったら、悲しい。


あとダウンロードした曲たち。


充電しながらスマホ使うのよくないのはわかる。


今はワイヤレス充電器使ってるから、充電しながらスマホ使ってないけど、電池の減りが早いからケーブル繋ごうかと思ってる。


今日は昼、夜ごはんを食べて、洗濯物たたんで、風呂入って、寝る。


今夜は寝れるといいけれど。


風くんのグッズ、残りは神の目TシャツのL.XLとキャップみたい。


GBUTシャツ、昨日、昼にはまだ売り切れてなかった。


サイズがあったら、買っていたかも。


XLサイズ売り切れてしまったからね。


風くん、変な人Tシャツ届くの待ってます…


やっと支払い完了メールが昨日夜にきて、そこから長そう。


いつまで待てるかな〜

完了メールきた!

藤井風くんのストアから、お支払い完了メールが今きた。


土日は出荷休みだから、届くのは来週かな〜


一応決済されたようでよかった。


神の目Tシャツ買わなんでセーフ。


今日届いた人って、どんな予約の仕方してたんだろう。


すぐ繋がって予約した人だね。


私は日をまたいで0時8分予約だった。


やっと完了メールがきて、7営業日以内に発送しますって。


土日が鬱陶しい。


明日は発送ないでしょ?


来週中には届くかな。


神様、あなたはいたんですね。


私のこと、無視してなかったんですね。


でも商品が届くまで、安心できない。


胃、痛い。


勢いでビールを飲む。


眠れない。


やっと一歩進んだかんじ。


商品が届くまで安心できないけど、決済完了メールがきたってことは大丈夫だよね。


今日一日生きた心地しなかったよ。

アウトです

もうグッズ届いた人いるって。


これ、納品書(画像お借りしてます)


私の手にはこないと思うけど、納品書見られただけで嬉しいよ。


何度もマイアカウントにいってみる。


入金済みになっていて、商品は未発送になってる。


まあ、商品こないね。


神の目Tシャツなら、今からでも買える。


買っとこうか。


第二弾に期待するか。


すごく迷ってる。


思い切って神の目Tシャツ代引きで買っちゃおうか。


きっと変な人Tシャツこないよ。


この間、親戚のおばさんに一万円お小遣いもらったことだし、買っちゃう?


迷ってる間に在庫なくなっちゃうよ。


無駄遣いできないんだよね。


信じて変な人Tシャツ待つか。


予約したの、昨日の深夜だし、まだ一日しか経ってない。


今日届いた人はラッキーな人。


早く予約できた人。


私は6月30日の0時ちょい過ぎに予約できた身。


決済メールもきてないし、こりゃ、忘れられてるな。


神の目Tシャツ買うかな〜


今回は我慢して第二弾に期待するかな〜


第二弾は代引きにする。


今回の反省点。


カード決済は弾かれます。


商品届かなくて代金だけ払うことになったらどうしよう。


そしたら問い合わせ先探して、メールだな。


グッズ手に入れられなかったら、がっかりする。


あんなに頑張ったのに、努力はなんだったの?


もう一回マイアカウントにいって確認してこよう〜

ダメかも

藤井風くんのグッズのカード決済の完了メールが届かない。


メール届いてる人いるのに。


マイアカウントを見ると、受注になっていて、入金済みになっている。


メール忘れられてるだけ?


なら、いいけど。


私、注文するの遅かったからメール遅れてるのかな?


メールこなくても、商品が届いてくればいい。


注文してまだ一日。


マイアカウントを毎日眺めて、発送されたか、気長に待とう。


注文にはなってるみたいだし。


こなかったら、こなかったでご縁がなかったと思おう。


なんで入金済みなのに、メールこないかな?


問い合わせ先あるかな?


何度もマイアカウントを見る。


入金済みになっている。


信じていいんだよね。


半分諦めながら待とう。


当然のようにメールがくると思ってた。


それがこない。。。


入金済みになってるから、信じていいんだよね。


届かなかったら仕方ないね。


どこか問い合わせ先探してメールしてみるか。


こないなんてことあるかな。


受注になってるのに。


ツイッター見なければよかった。


完了メールも届いたしって書いてあった。


私には届かない。


でも入金済みになっている。


信じて待つしかないよね。


日にちが経ってほしいような気もするけど、日にちが経っていくと姉の給料日がきてしまうし、コロナ注射の日がきてしまう。


悲しいけど、ご縁がなかったということで。


5500円の勉強代。


次は代引きにするわ。


代引き決済料ケチったから、こんな目にあうんだ。


何度マイアカウント見ても入金済みになってる。


不思議だ。

また給料日に…

姉の今月の給料日に、また、ごはんを食べに行こうと言われた。


姉と一緒に歩くの、嫌〜


早歩きなんだもん。


今度ごはんを食べに行くところは遠い。


熱さまシート、必要かな?


してかないで、熱測られて、アウトだったら仕方ない。


姉に諦めてもらおう。


10日後。


とうとう7月になった。


魔の7月だ。


医者に役場に外食にコロナ注射。


医者に役場は5日と迫る。


どこも行きたくない。


給料日ごとにどこかへ連れてかれる。


断りたいのに。


今日、魚屋の日じゃん!


うわ〜、めんどくさい〜


藤井風くんが夜、ツイッターを更新してくれてた。


たくさんご不便かけて申し訳ない、なんて、全然不便なんかじゃないよー


今までもっと大変なこと多かったよ。


風くんのライブには行けないと思ってるし、チケット取ることを考えたらなんでもない。


Tシャツ買えたし。


ハンドタオルは買えなかったけど。


カード決済のメールこないな。


代引きの人は一週間で商品が届くらしい。


代引きにすればよかったかな。


とりあえず信じて待つしかない。


届かなかったらどうしよう。


楽しみに待っているのに。


次は代引きにしようと誓う。


早く届いてほしい。


来週になったら、ぞくぞくと商品届いたよーって、ツイッターにあがるのだろう。


私は決済がされなくて、ほっとかれるかも。


期待しないでおこう。


買えたらラッキーくらい思おう。


昨日は買えたことで舞い上がって、カード決済されないなんて思いもよらなかった。


商品が届くまで不安。


決済メールがくるまで不安。


330円で不安を買うなら、そうしたい。


代引きの人のほうが絶対商品届くの早いよ。


買った後、こんな悩みを持たなきゃならないと思わなかった。


代引きにすればよかった。


後悔しても仕方ない。


今日は風呂に入らなくていい。


まだ朝なのに早く寝たい。


今夜からしろの風呂敷掛けない。


だから、何時に寝てもいいんだけど、眠くないんだよね。


夜になると体がしゃっきりしてしまう。


眠気が吹っ飛んでしまう。


今夜も眠れないんだろう。


憂鬱。

昼寝

昨日寝てないぶん、昼寝でもするかと思ったけど、寝れない。


昼間、絶対、睡魔がこない。


午前中、林部智史のラジオを聴く。


今日、林部智史、地元でコンサート。


コロナ禍の中でのライブ。


成功しますように。


ラジオで流れてた曲がよくてダウンロードした。


曲名がよくわからなくてradikoで聴きなおし。


「君だけが消えない」って、曲だった。


藤井風くんと正反対な曲を歌う人だけど、心地よい。


藤井風くんは歌も顔もすべて好きなんだけどね。


オールナイトニッポン聴いた時は


「もちもちしゃべる人だな」


って、印象。


でも歌い出すと別人みたいなの。


「優しさ」に殺られた。


オープニングが「優しさ」だった気がする。


それからもちもちトーク。


ギャップに萌えるよね。


今日は台所にエアコンをつけるという。


必要か?


今、つけてるみたい。


ブルブル音がする。


エアコン買うお金よくもってるね。


まあ、私も人のこと言えないけど。


カードの請求額が怖いよ。


もう、何買ったかわからないくらい、カード使ってる。


藤井風くんのグッズが10日以降に届いてくれたら、請求あとにまわるんだけどね。


送料が1000円って高いよ〜


代引きにしなかったから、330円は払わなくてよくなったけど。


Tシャツ1枚5500円で買ったつもりでいなくちゃ。


どうせなら、着倒そうか。


XL着れますように。


ピタTみたいになったりして。


ユニクロのUTがXXLが余裕で着れたくらいだし、ビッグシルエットだと書いてあったから、着れるでしょう。


ピタTだったら、体をあわせるしかないよね。


また、ダイエットか〜


何しても痩せなくなったのよね。


歳とって代謝が悪くなっちゃって。


エアコンつけるのに、電源切れるという。


テレビ消して、扇風機止めた。


スマホ頼りだ。


スマホも電池減る減る。


音楽聴きながらブログ書いてると、減るよね。


風くんのファンの中には、セカンドアルバム出してツアーやったら、海を渡ってしまうんじゃないかと噂になってる。


私もそんな気がする。


早々に海外へ行ってしまうような気がする。


風活動できるのは今だけ。


やっぱりTシャツもったいなくて着れないかも。


貴重なものになりそう。


これも転売ヤーの中で高値で取引されるんだろう。


さっそく武道館Tシャツ、ブツが届いてないのにフリマに出品されてあった。


昨年のTシャツは25500円だって。


ひどすぎるよね?


転売ヤー、いなくなれ!


それだけ藤井風くんが人気が出たってことだね。


昨年に戻れ〜


つか、コロナ、流行らないでほしい。


行きたいライブも行けない。


秋冬はしろがいるから、行けないんだけど。


そもそも私、熱あって入れないし。


今日もコロナの接種券届かなかった。


7月中には届くだろうな。


憂鬱な6月だった。


生理もとまったしね。


このままあがってくれていいんだよ。


煩わしい。


今日は昔好きだった人の誕生日だ。


私より2つ年上のプロ野球選手。


相手にもされなかった人。


私は彼が好きで上京した。


彼がいなかったら、人生変わってたかも。


出会わなければよかった。


下手に上京しなければよかった。


私の人生狂わされた。


でも人生で一番好きな人だったかも。


早々にキャビンアテンダントと結婚した、彼。


私はその時20歳か21歳だった。


悔しくて他球団の選手と付き合ったりしたけど、彼に似てたから、だった。


左投げのピッチャー。


顔も似てた。


片方には相手にされず、もう片方には捨てられた。


私、男をふったこと、2回しかない。


ふられてばかり。


6月30日がくるたび、苦い思い出。


今は解説者として、たまにテレビで見る。


「なんでこんな男、好きになったんだろう」と思う。


あの人を好きになったこと、後悔してる。


東京に行かなかったら、高校生の時付き合ってた人と結婚してたと思う。


それが幸せだった。


私はこの歳で不幸になった。


まわりではみんなどんどん幸せになっていって、私ひとりぼっち不幸のど真ん中だ。

グッズの争奪戦

藤井風くんのグッズ販売、昨日22時からアクセス。


サーバーダウン。


2時間くらいアクセスして買えたもの。


変な人Tシャツ。


ハンドタオルも欲しかったのに、売り切れ。


一回カートに入ったのに。


買うところまでいったら、ソールドアウト。


Tシャツだけ買いました。


Tシャツ4500円だったから、歯ブラシもらえず。


でも歯ブラシもらってもタンスの肥やしになるだろうとTシャツだけ買った。


変な人Tシャツはソールドアウトしてた。


神の目TシャツとGBUTシャツとキャップは、まだ、買えるみたい。


それも転売ヤーの手に渡っていくのだろう。


転売ヤーからは絶対買わない。


昨日寝たの2時過ぎだったよ。


起きたの7時。


また睡眠時間5時間。


昼寝できないけど、寝てみようか。


グッズ争奪戦でぐったり疲れてる。


人気ありすぎるよ〜


スマホで頑張った。


なかなかカートに入ってくれないんだもん。


あれがなかったらタオルも買えてただろうな。


グッズは着ないで眺めるだけになりそう。


袋からも出さないでそのままにしそう。


だって今シーズンのTシャツ、UTで作っちゃったんだもん。


風くんとお揃だ〜


風くん的には着てほしいのかな?


もったいなくて着れない。


とりあえず買った。


自己満の世界。


今日は菜っ葉飯に風呂だ。


風呂は腕を洗わなければならない。


17時7分に風呂に入ろう。


髪の毛が汚れてきた。


日曜日まで我慢。


昨日は熱い夜だった。


久しぶりにひとつのものに集中した気がする。


結果は敗北だったけどね。


Tシャツ買えただけ、いいか。


ソールドアウトしてる品だしね。


HEHN顔Tシャツとか買えた人、うらやましい。


昨年HEHN顔Tシャツ予約する時、繋がっていて買おうか迷った自分に戻れ!


絶対、買うのに。


あのデザイン好きだな〜


風くんも気に入ってよく着てたもんね。


今は神の目Tシャツがお気に入りかな?


白いTシャツはダメなんだよ。


透けるし汚すし。


第一弾ってことは、第二弾もあるってこと?


第一弾で燃え尽きた感ありあり。


次もTシャツきたら、買うかな〜


そんなにTシャツばかり買ってもね。


お財布と相談しなくちゃならないし。


夏の第二弾はなんなんだろう。


風くん、私は貧乏なんだよ〜


買えないかも。


相当欲しいと思わなかったら買わないかな。


昨日、姉は乱入なかった。


今日、乱入あるかな。


Tシャツカードで買った。


カード番号ポチポチ入れてる間も売れないでいてくれた。


まあ、Tシャツ買えたし、いいか。


今日をどう過ごすかだ。


菜っ葉飯もあるし、風呂もある。


風呂は腕を洗わなければならない。


めんどくさい。