水曜どうでしょうブルーレイ
今日は水曜どうでしょうのブルーレイが届く。
さっそく、見る。
最初から大笑い。
明日も見よう。
副音声も見たんだけど、いまいち話入ってこなかったのよね。
明日は副音声よく聞こう。
じじいに日本酒をもらって、金曜日、姉と飲み会することになった。
あ〜、めんどくさい。
日本酒を飲むなんて言わなきゃよかった。
金曜日は髪を洗った後なんだよね。
姉がいなかったら、独り占めできたのに。
金曜日、つまみ、買ってくるって。
本格的に飲み会だー
誕生日の時に飲み会断ったから、今頃、飲み会。
嫌だな、めんどくさいよ。
金曜日はめんどくさい日。
明日は自由な日。
風呂にも入らなくていい。
朝から水曜どうでしょうブルーレイ見て、だらけよう。
そういえばコロナワクチン打って一週間経つのだな〜
熱も出さず、腕の鈍痛だけで治った。
ワクチン打った日は寝られなかったけど。
不眠症なのはいつもだからね。
藤井風くんのライブ、行きたいけど、私が行くことで今の平和が壊れると思うと行けないのかな、と、感じる。
MOEYOの長袖Tシャツは倍するけど、オークションで買うか。
新幹線乗るお金あったら、買える。
今は行きたい気持ちが半分と、行かないで、次のツアーに参加できたらいいな、と、言う気持ち半分。
次はセカンドアルバム出してからかな〜
とりあえずチケットトレードは申し込んでみるけどね←懲りてない
11月になったらMOEYOの長袖TシャツXL黒、買おう。
私の60万あった預金がどんどん減っていく。
50万円になりそうな勢い。
いろいろ買い過ぎたからね。
体温計、新しくした。
これまたお金を使う。
もういくら使ったかわからないよ!
4万円くらい使ってるかも。
60万円をキープしてたのに。
今回東京に行かなかったら8万円預金できらる。
風、浴びたいけど生活と平和も保たれる。
グッズオークションだけど、買えるし。
黒のXL絶対欲しい。
もう、私、行かない前提じゃん!
しろも心配だしね。
藤井風くんとしろ、どっちか取れと言われたら、しろを選ぶ。
イケメン付箋も買えたの。
もったいなくて、使えなさそう。
字は風くんの字だね。
こんなブツが流行ってるの、風くんわかってるんだろうか?
毎日不安な気持ちで過ごしてる。
まだ、横浜が終わったばかりなのに。
11月にしか席が空くかは、わからない。
うまく取れたとしても、じじいに東京に行ってくると言いにくい。
書き置きして、出かけるか。
新幹線の駅まではタクシー。
やっぱり行くのをやめたほうがいいのかな〜
悩み疲れる。
寝られたらいいんだけど、考えると眠れないのよね。
今夜も不眠症…
早起き
今朝は5時頃、目が覚める。
昨日はテレビをつけっぱなしにして寝てた。
夜中は地震を感じないほど熟睡してた。
目を覚ますことはなかった。
今夜は寝られる自信ないな〜
毎晩、寝不足。
不眠症。
今日は風呂に入らなくちゃならない。
めんどくさい…
この頃は時間が進むのが遅い。
昨日はめっちゃ長く感じた。
関ジャムだって3回も見ちゃったし。
じじいに
「明日も荷物くるから」
と言ったら怒りの顔された。
「買い物ばかりして!」
って、顔だ。
11月東京行くなんて、とても言えない。
こっそり行くしかないのか?
行くのをやめるか…
グッズは買った。
欲しい色ではなかったけど。
なかなか着れない。
日曜日は長袖TシャツにGBUTシャツを着よう。
髪の毛を洗うのは金曜日。
日曜日、観光してきて、夜、風呂嫌だな〜
疲れる。
風呂は癒される場所じゃなく、苦痛の場だ。
今日も風呂ですごく憂鬱だ。
朝から鬱々としている。
じじいが医者に行ったら、朝ごはん食べよう。
炊飯器の中の量、見てからね。
鬱々としてる理由は、ライブに行けないからだ。
東京に行ってはいけないと言われそうだから。
チケットは当たる気がする。
私の予感は当たる。
昨日のキャベツの千切りも当てた。
チケットを持っていて、行けないのが一番辛い。
コロナさえ流行らなければ、と、コロナを恨む。
しろは大丈夫だろう。
姉に面倒見てもらえる。
ネックはじじいだ。
「行っちゃだめ」
と、言われそうだ。
最初から諦めていたら、気分が違うのだろうか。
映像化するのを切に希望する!
水曜どうでしょうのブルーレイ、早く届けて〜
気分が紛れる。
仏様と外にいるしろとぴーこにおまいりしなくちゃ!
願いは叶わないかもしれない。
日々感謝を忘れずに。
藤井風というアーティストに逢えたことに感謝。
苦しい場面もあるけれど。
ツアー、全公演、成功しますように。
横浜は成功したようでよかった。
これから大阪があって、福岡があって、東京がある。
行きたいな…
でも、問題が多すぎる。
チケットが取れたらまた悩もう。
スタイル悪くて
藤井風くんのツアーグッズの長袖Tシャツをまた着てみる。
自分のスタイルの悪さに幻滅![]()
紅葉狩りの時は何着て行こう。
朝の気温で決めるかな〜
GBUTシャツにカーディガンでもよさそう。
26度って書いてあった。
ツアーTシャツは着ないとずっと着なくなりそうだから、部屋着にしよう。
明日の風呂でパジャマ替えるから、その時、着替えに持って行こう。
でも一回くらい外着にしたいな。
日曜日、着るか。
色、やっぱり黒がよかったー
風くんも着画で黒着てたしね。
スカイは膨張色。
似合わないの。
写真撮るわけじゃないし、腰の悪いババアが一緒に行くから、長く歩くわけではないと思うんだよね。
身体中、肉に包まれてるの、嫌!
昼、食べ過ぎて、夜、腹減らない。
デカ盛りどすこい菜っ葉飯を食べるの、きついわ。
でもそれを食べたら寝られる。
ゆっくりごはん食べよう。
久しぶりにキャベツの千切りでそうな予感。
今夜、ビール飲もうっと。
19時過ぎないと飲めないのよね。
なんか、今日、風呂に入らなくちゃならない感覚があってそわそわしてる。
明日なのに。
ババアがキャベツ刻んでるよー!
菜っ葉飯嫌ーーー!
なんでいつも私だけ菜っ葉飯なの?
熱、下がるなら、いくらでも菜っ葉食べるけど、どんどん熱上がる。
来週あたりから、また、コロナワクチンの心配をしなくちゃならない。
2回目は熱出るって。
ロキソニン、頼む!
あんな元気でピンピンしてる姉が熱出すくらいだからね。
ハーゲンダッツ買ってきてくれるって。
ポカリスウェットもお願い!
明日、ポカリスウェット、買いに行こうか。
23日接種して、26日医者。
検温に引っかかるわけにはいかない。
でも、引っかかりそう〜
看護師さんに
「コロナワクチン打ってきて熱あります」
と、言ってみようか。
やっぱり今日はキャベツの千切りだった。。
最悪![]()
風たん
10月14日のNHKの藤井風くんの特集楽しみ![]()
楽しみがあると、いつももやもやして暗い私がちょっと元気。
まぁ、ライブには行けないんだけどね![]()
田舎に生まれると我慢しなくちゃならないこと多くて落ち込む。
しろ、風くんの代わりに歌ってくれないかな。
だんまり姫だし、動かない姫だから、飼ってる意味がわからなくなる。
明日、水曜どうでしょうのブルーレイ届くのよね。
今夜も眠れないのかな〜
不眠症、辛い![]()
今日は午後から何しよう〜
洗濯物たたまないとならないのよね。
洗濯物係、嫌になる。
姉も親も洗濯物いっぱい出してないといいな。
洗濯物たたんで、デカ盛りどすこい菜っ葉飯を食べたら寝られる。
寝られないんだけど。
ビール6本買ってきてくれたから、1本冷蔵庫に入れた。
今晩、飲むか…
あーあ、今夜も眠れない。
しろがくしゃみをしてる。
また、風邪?
嫌だよ!
病院行ったほうがいいのかな。
エサを食べてる時、くしゃみしてるのは何回か聞いたけど明らかに止まり木に止まってる時、3回くしゃみ。
昨日、油断して風呂敷掛けなかった。
今日から絶対風呂敷掛ける。
それで死んだら、しろの寿命だったんだ。
しろがいなくなったら寂しいけど、自由が手に入れられる。
エサは買わなくてよくなる。
カートに入れてたんだけど、削除した。
寒くなるの、これから本番なのにね。
しろちゃん、この冬越せないままなのかな。
口呼吸始まるまで、手に乗せて遊ぼう。
藤井風くんのグッズ、届いた!
長袖Tシャツ、ジーンズ履いたら、はみ肉しそう。
色、黒がよかったなぁ。
仕方ない、部屋着にするか。
お出かけには着れない。
はみ肉、目立つ色だもん。
XLでもよかったかな。
一般発売あったらXL頼もう。
代々木ライブ、行けると思えない。
しろが風邪ひいてたら、なおさらね。
一応チケットトレードあったら申し込むけどね。
グッズ買ったら、満足しちゃった。
靴は届かないからショップにキャンセル願い出した。
親に
「買い物し過ぎ!」
と、怒られるからだ。
長袖Tシャツもう一回着てみよう。
不眠症さんこんばんは
2時に目を覚ます。
また、不安が襲ってきてるんだろう。
頼んだ靴がこない。
こないなら、こないでいいよ。
日曜日の早朝頼んで、昨日は出荷メールがこなかった。
即納って書いてあったのに。
靴、つま先が剥がれたの、捨てて、違うの出そう。
とうとうあの履きやすかった靴ともおさらばだ。
靴には悩まされている。
足にあった靴とは?
藤井風くんのグッズ届くの今日かな?
長袖TシャツLサイズ着れるかな。
取っておかないで着よう。
部屋着、ね。
色が、ちょっと…
黒ならいいんだけど。
私、代々木、行けるとは思っていない。
問題が多すぎる。
チケットが取れるかどうか、親が東京に行っていいと言うか、しろのこと。
コロナワクチン2回打って、東京の感染者が減ったとしても、偏見があると思う。
まず、チケットなんだけどね。
行きたいな〜
姉は熱下がっただろうか。
今日仕事行けるのかな?
昨日38度まで熱上がってたからね。
平熱が37度以上ある私でも38度は辛いと思う。
10月23日ファイザーコロナワクチン2回目。
熱と腕の痛みは避けられないかな。
寝てよう。
明るくなったら、しろにエサやって、おはようさんするんだ。
今日は風呂もないし、ダラダラ過ごそう。
来週10日過ぎたら、しまむらオンラインでカートに入れてるスキニージーンズと服を買おう。
しまむらに取り置きしてもらうと送料無料なんだけど、親に乗せて行ってもらうのがめんどくさい。
送料払うか。
靴がくると思って紅葉を見に行くって言っちゃったんだけど、靴こないなら、行かなくていいかな〜
行くとしたらGBUTシャツに東京に行く時おろそうと思ってた新品の長袖Tシャツ着ちゃおうかな。
金曜日、髪の毛洗って、日曜日紅葉狩り。
昼食するところで検温ないよね?
今、どこでも検温だからさ。
私、軽く37度ある。
10月23日にファイザーコロナワクチン2回目。
熱だすと思う。
26日の医者まで熱下げなくちゃ。
ワクチン打ったら、安静にしてよう。
姉は熱下がったかな?
38度ってきついね。
いつも37度以上ある私でも38度はなかなか見ないもんね。
普段、熱ない人が38度あると辛そう。
昨日、部屋、エアコンつけて、扇風機も回してたもんな。
今日、仕事行くのかな?
今日はヒマだな。
テレビもつまんないし、ラジオか。
ラジオは5時から聴こうか。
宗教のラジオにハマってる。
あと円楽のラジオ。
5時半からは生島ヒロシのラジオね。
明るくなったらしろのエサと水の世話。
しろ、いないと生きてけない。
11月東京に行っていいと言われたら、しろにはヒーター入れてカバー掛けて行こう。
10月の下旬からエアコンで暖房してあげてたみたいだから、11月なんて、激寒じゃん!
しろ、風邪ひかせちゃう。
田舎を昼に出て、朝一番の新幹線で帰ってくる。
最悪でも10時には家に帰ってこられそう。
行けるのかなー
難しいのかなー
行けなかったら、仕方ないね。
とりあえずグッズ買ったし、ツアー後の通信販売も期待して。
諦めてる。
NHK特番
藤井風くんの密着番組が決まったよー![]()
10月14日 22:30〜23:15 NHK総合
里庄町まで帰ってたんだね。
壁紙ミッチャムだったもん!
私はスペシャは見られないから、NHKを楽しみにする。
一週間前になったら、予約入れなくちゃ。
関ジャムといい、NHKまで放送されたら、マジ、チケット取れなくなるじゃん!
コロナが収束して東京ドームでやってくれないと無理さ。
私、代々木取れない気がしてきた。
ってか、行けないわ、私。
今日も仏壇にお願いする。
明日は外のしろとぴーこのお墓に線香を持っていって、おまいりしよう。
せめてもの救いは、グッズの一部を買えたこと。
ちょっと嬉しくなって、日曜日、家族と紅葉見に行くって言っちゃったよ。
新しい靴を履いて、藤井風くんのグッズTシャツ着て行くつもり。
ライブグッズTシャツにするかは、届いて着てみてからだな。
Lサイズだけど、オーバーサイズらしいから、着られるよね?
色がね…
私がもしライブに行けたら、MOEYOの長袖Tシャツ、黒が欲しいの。
あとツアーTシャツ。
買うならそのふたつと付箋とシール。
タオルは使わなそうだからいらない。
付箋もシールも持ってるからいらないか。
使い道ないもんね。
チケットはずれたら、ツアー終了後の一般販売でツアーTシャツだけでも手に入れられたらいいな。
紅葉見に行く時はツアーTシャツで!
って、半袖Tシャツより生地薄いって言ってたな。
Lサイズで着れるんだろうか。
関ジャム、3回目。
モチモチしゃべりがまた、よい!
でも前よりはモチモチしゃべり、なおってきてるよね。
慣れてしまったのね〜
NHKの特番、45分CMなしで風くん見られるのね。
リアタイしようかな。
起きてられるよ。
チケットやらかした時とは違う。
今晩は眠れそうにないな。
薬、飲んだけど、全然眠くない。
いつものように午後の紅茶持ってきて、今日はかりんとうにするか。
しろも今日は寝てない。
姉は午後になっても熱下がらず。
私も23日打ったら熱上がるだろうか。
ロキソニン買ってあるから、ロキソニン飲もう。
次の医者まで2日しかない。
熱、下げなくちゃ。
先生には
「コロナワクチン打ってえらい目に遭いました」
と、言っとこう。
一回目は熱はでなかったけど、腕が痛くて寝れなかった。
二回目は必ず熱でると思う。
打った日、次の日、その次の日までは動かないで安静にしてよう。
二回打てば、悪夢から解放される。
打つ時、熱がおさまりますように。
コロナワクチン恐るべし。
関ジャム
リアタイできなかったけど、朝、起きて録画しているのを見る。
藤井風くん、モチモチしゃべってる。
Freeライブの時のことを思い出す。
あのライブはよかったよね〜
私は焼肉屋に行ってて「優しさ」からしか見られなかったけど。
藤井風くんの伝説のライブはマライヤキャリーか〜
私、マイケルジャクソンとマドンナのライブには行ったことあるけど、マライヤキャリーは行ったことなかったな。
東京にいる時、行けるライブは行っておけばよかった。
今はド田舎に住んでいる。
安田くん、村上くん、うらやましいな。
ライブも見れて、インタビューまでなんて。
私ならぶっ倒れるだろう。
直視できないと思う。
キラキラ輝いてるんだもん。
ホント、ステキな青年。
関ジャムの内容はあまり入ってこず、風くんの姿ばかり見ていた。
関ジャム、スタジオ登場も近いのか?
あんまり有名にならないでーーー
チケット取れなくなる。
悪い事なんだけど、ツアーグッズ、フリマで買ってしまった。
だって、ライブに行けそうにないんだもん。
代々木は当日券も3次もなさそう。
昨日はグッズ手に入れられない人がいっぱいいたみたいだね。
チケットもご縁だと思ってる。
神様には祈るけど。
昨日仏壇におまいりしてない。
こんな私だから、チケット入手は難しい。
しまむらの服はジーンズと一緒にお気に入りに入れている。
来週あたり、買おうと思う。
今週は靴くるし、グッズくるし、ブルーレイくるし、カードの支払いが怖いんですけど。
ライブ行けなかったら、財布のお金、全部預金するわ。
長袖Tシャツは欲しい色じゃなかったけど、部屋着にしよう。
もう東京に行ける気がしない。
次のツアー、やるなら、冬は避けてほしい。
しろが死んでしまう。
でも、なんとかして行く方法を考えるかな。
一日中、しろにカバー掛けて出かけるか。
次のツアーあたりはコロナはだいぶ収束してることだろう。
東京のコロナ患者は100人台になってきてる。
コロナワクチンの効果か?
私も2回目、23日に行くけど。
早く打ってしまいたい。
姉は昨日モデルナコロナワクチン2回目打ってきた。
なんかピンピンしてるんですけど。
「明日は仕事休むわ〜」
なんて言ってたけど。
今日、何しよう。
ツイッターにはいきたくないし、テレビはつまらないし。
スマホずっと触ってるか。
今日30度になるらしい。
朝は最低気温10度。
寒暖差がありすぎる。
早く藤井風くんのグッズTシャツきて欲しい。
服、着たい。
ステッカーは私のiPhoneにハマるかな?
切るのは嫌だし、眺めるだけだな。
付箋は愛でる〜
付箋使わないんだけどね。
ツアー終了後の一般販売でツアーTシャツ手に入れられたらいいけど、昨日のグッズ販売、売り切れだったのよね。
量産してくれたらいいな。
ライブ行けなかったら、グッズにお金使える。
神様が
「まだ、お前はライブに行くほどの身分ではない!」
と、言ってるのかも。
当日券取る時間も爆睡だし。
昨日はグッズ購入できた安心感からか、めずらしく夜中目を覚さなかった。
朝は5時半くらいに目が覚めたけど、夜はわりと早めに寝られたと思う。
今日、検温してないな。
まあ、安定の37.2度だと思うんだけど。
あの履きにくい靴のせいで、足が筋肉痛だよ。
コロナワクチン打った後の腕の痛さは2日でひいたけど、筋肉痛は長々と続く。
明日か明後日、靴届いたら、新しい靴履いて近所の自販機までポカリスウェット買いに行ってみよう。
私のデカイ足、24.5cm。
靴下履いたら足入らないかな?
姉は仕事休んだみたいだ。
Wi-Fiが繋がってる。
恐るべし、モデルナコロナワクチン!
今日はデカ盛りどすこい菜っ葉飯を食べて、洗濯物たたんで、風呂に入らなければならない。
めんどくさい…
そういえば…
昨日は昔付き合っていたプロ野球選手の誕生日だった。
今でも思い出す。
彼は何してるんだろう。
サラリーマンかな?
どんな美しい人と結婚したのだろう。
子供もいるのかな?
昨日は藤井風くんのことを気にしながら、誕生日のことも気にしてた。
そして…
昨日、アドレス帳から消した、元彼らしき人から
「電話してもいいかな?」
と、メールがくる。
私がアドレス帳から消した、その日に連絡がくる。
返事はしないで、メールを消した。
何年かぶりにメールをしてきて、それがアドレス帳から消した日。
また、始まったって、捨てられる。
恋愛をするパワーなんてない。
藤井風くんに夢中な今は、元彼が薄っすい人間にしか見えないよ。
突然連絡してきて、別れたいと言ったのは向こうなのに。
ついついのぞいちゃう、ツイッター。
今日はもうのぞかない。
心が折れる。
行けない身としては地獄だ。
ツアー終了後のグッズ販売に期待してる。
1枚でも買えたらいいのにな。
Lサイズにしよう。
私、代々木の追加販売あっても無理な気がする。
ジャズオさんは代々木取れてないから、ぜひ、チケット取ってライブに行ってほしい。
ロナウドゥさんは大阪か神戸参戦だよね、きっと。
ライブ行ける人、うらやましい。
私は難しいと思う。
チケットが取れても、じじいに「行くな」と、言われそうだからだ。
11月までもっとコロナが収束して、東京も危なくないって言うまでになってくれないと行けないよ。
怒られるのを覚悟して、チケットが取れたら言ってみよう。
まだ10月もあたまだ。
11月25.27.28日代々木だもんね。
その頃は寒いだろうな〜
しろ、大丈夫かな?
しろは相変わらずヒーターにビビって、ヒーター側にこない。
今日はエサを食べてないし、環境変わって、ストレスうけたかな。
昨日移動箱に無理やり入れたから、ストレスかかっちゃったのかも。
手に乗せてヒーター側にしろを戻すけど、すぐ、反対側に行ってしまう。
しろが慣れるまでそのままにしておこう。
しろのいいようにする。
今日はしまむらに行けない。
じじいが腰痛くて無理だそうだ。
11月、チケットが当たったら、新幹線の駅までタクシーで行くか。。なんて、行けないよ。
田舎の家で寒い冬を迎える準備をするんだ。
ライブは約1時間半。
我慢。
夜中に起きる
4時間くらい寝て、また、夜中目を覚ます。
この一週間、ずっとだ。
来月の診察の時、言ってみよう。
ツイッターは地獄だった。
行けた人のコメント見てるだけで、泣けてくる。
行けない人への配慮を考えてほしい。
私は行けないんだ。
次、ツアーあったら、真冬だったりするんだよね。
しろ、いるから、また、行けない。
姉が田舎にいる間は、しろのお世話頼めるかな。
藤井風くん、一生で一度でいいから、歌聴いてみたい。
姿はマメのようでもいい。
10月はあっという間に過ぎていくような予感。
2回目のコロナワクチン打つ日もすぐきそう。
バファリン飲んで、熱さまシート貼って、また、ワクチンに挑もう。
2回目のほうが副反応出るって言ってたね。
あの頑丈なババアが3日くらい調子悪かったって言ってたし。
私、23日打って、26日医者。
腕が痛いのも嫌だし、熱がね〜
今月末が想像できないな。
代々木第三次予約!お願いします。
くじ運の悪い私ははずれてしまうかな。
再来週、また、イモ天行こうかな。
それより、今日、もう一回しまむらに連れて行ってもらおうかな〜
長袖Tシャツ欲しい。
あとチラシに載ってたバレエシューズ。
ついでにマスクとなくなく置いてきた服も。
今日、じじいに言ってみようか。
じじいにお伺いたてる時はいつも緊張する。
ババアが車乗ってたら、頼みやすいのに。
バレエシューズ履けるといいな。
連れてってもらえるんだろうか。
紅葉見に行ってもいいかなって気もしてきた。
金曜日、髪の毛洗って、日曜日紅葉狩り。
次、髪を洗うのもコロナワクチン打つ前日の金曜日。
23日絶対混むよ。
土曜日だもん。
私、ワクチン1回打ったんだよね〜
奇跡だ。
昨日、しろのヒーター替えてあげたんだけど、同じものを、同じ場所につけたのに、絶対近寄ろうとしない。
しろちゃん、頭いいね。
5時になる。
夜中2時頃から眠れず、朝になる。
不眠症なんだな〜
情緒不安定なところもある。
4時間でも寝られたら、いいか。
言えないの
今頃、藤井風くんは横浜アリーナでライブ中。
行けてる人、楽しんでいるかな?
1曲目はなんだろう。
「燃えよ」かな。
ピアノ弾き語りから始まるのかな。
いいな〜幸せだよね。
私は昨日のチケットやらかし事件から落ち込んでいて、あまり、ごはん、喉を通らなかった。
食べたけど味しなかった。
もしも、代々木にチケットトレードが出て、当たったら、じじいに東京へ行くことを言わなければならない。
このコロナ禍で東京に行くことが許されないだろうか。
今日、何度も何度も「東京に行く」と、言いかけた。
チケットが当たってから、行くことを言ってみようと思う。
ダメだと言われても、メモを残して、タクシーで新幹線の駅まで行ってしまうだろう。
家に帰りづらい。
殴られるかも…
叩かれるのを覚悟して、東京行こう。
今日仏壇におまいりした。
藤井風くんを取るか、じじいの機嫌を取るか。
まだチケット取れてないから、話は先だ。
チケット取れなくて行けなかったら、それはそれで仕方ないね。
久しぶりにしまむらに行ってきた。
今、着れそうな服1枚、冬まで着れそうな服1枚、長袖Tシャツ1枚、下着(パンツ)3枚買ってきた。
マスクも買おうかと思ったけど、まだ家にあるなと買わないできた。
長袖Tシャツは藤井風くんのライブに行くつもりでグッズTの下に着る為に買った。
長袖Tシャツ、もう1枚買えばよかった。
あと、靴が欲しかった。
今、履いてる靴、めちゃくちゃ疲れる。
木曜日のイモ天で歩いた足の痛みが、まだ、残ってる。
違う靴、出そうかな。
10月中のコロナワクチン打ちに行くのと、医者はその靴で行くけど。
通販でバレエシューズ買おうかな。
ライブに行けない悔しさとじじいに東京に行きたいと話せなくて、やけ酒をする。
ほろよい、だけど。
いっそのこと、チケットが取れない方が潔い。
来週、日曜日、みんなで紅葉を見に行こうと言われた。
私は断った。
疲れるだけ。
外食は検温あるかもしれないし、黙食だし。
姉は行くみたいだけど、私にも行こうとしつこい。
疲れちゃってさ。
先のこと考えたら、疲れる。
藤井風くんのライブ行くの、やめよか。
そしたら、しろも安全だし、私のモヤモヤした気持ちも晴れるだろう。
ハァ、悩む。




