バレなかった
頼んでいたメガネ拭きと風くんグッズ、おじじにバレずに受け取れた。
メガネ拭きは普通郵便で、グッズはネコポスで届いた。
XLの長袖Tシャツかなりでかい。
Lサイズ持ってるけどLでよかったかも。
着丈はLと同じくらいなんだけど、袖が長い。
そしてかなりゆったりぎみ。
色は白だから、着るの、勇気いる。
中にヒートテック着て、着るか。
失敗したかな。
ツアーや一般発売で買えなかったこと考えたら、まあ、いいや、という感じ。
ツアーに参加できてグッズ並んでてもXL買ってたと思うし。
気分はツアーに参加したようだ。
イモ天には着て行けないな。
食事で汚してしまいそう。
ソースがピッと白いTシャツに飛び散ってしまうだろう。
次の医者の時、着て行こう。
26日の医者まで、熱が下がればいいんだけど。
なんか、熱下がらなそう〜〜〜
看護師さんに
「コロナワクチン打ってきて熱があって」
と、説明しよう。
それで診察がダメなら、仕方ない。
白い長袖Tシャツの中、黒いヒートテック着たら目立つかな?
白い下着持ってない。
黒でも大丈夫でしょう。
ツアーTシャツ一度くらい着たいんだよね。
11月はイモ天に行くの、やめた。
12月に年末ジャンボ宝くじ買うため、行こう。
でも11月24日から発売みたい。
ツアーに行かなかったら24日に行ける。
まだお金もらえないから、やっぱり12月に入ってからかな。
ダウンジャケット着る時期だろうか。
ツアーはちょっと諦め気味。
チケットトレード、申し込むかわからない。
先のことばかり考えて、土曜日、コロナワクチンだよ。
来週火曜日は医者だし。
ライブより、コロナワクチンと医者のこと、考えなくちゃ。
コロナワクチンは熱出すと思うんだー
友達は明日コロナワクチンを打つ。
私も本当なら3週間後20日に打つはずが、なぜか23日土曜日。
めっちゃ混むじゃん。
座るとこあるんだろうか。
私の番号100番は超える。
ハァ、憂鬱。
大阪城ホール2日目
藤井風くん、大阪城ホール、2日目。
また、盛り上がったかな?
パプニングが!
風くんのライブ中、ずっと、ズボンのファスナーが全開だったらしい。
風くん、何回目よ?
お茶目さん。
ライブ中、そこしか見なくなるよ〜
集中してたから、気づかなかったのかな?
笑っちゃう![]()
次は福岡かな?
福岡は3次予約まであって、チケットトレードもあったような気がする。
次は今週末福岡だね。
怒涛のライブ週間。
次、神戸やって、最後東京だ。
東京公演の時、私は何をしてるんだろう。
行けてるんだろうか。
諦めて泣いているんだろうか。
今、最高に好きなのに、ライブやってるのに行けない。
コロナのバカヤロー!
諦めきれなくて、チケットトレード申し込んでしまうかも。
木曜日がいいよね。
平日だから、土日よりは当たるのでは?
チケットが当たったら、家の問題がある。
簡単に行っていいなんて言わないだろう。
私はコロナワクチン2回打って行くのに、田舎の人は東京は危ないところだと思ってる。
問題が山積み。
しろのこともあるしね。
チケットトレードがはずれたら、当日券は諦めよう。
最初から行くのを諦めるか。
優柔不断もいいとこだ。
どうすることが一番平和に過ごせるか。
私がライブに行くのを諦めることが一番の平日作だろう。
行きたいんだよ!
どうすればいいんだ?
わからないよ![]()
羽毛布団へ
かい巻きでは寒く、羽毛布団を出してしまった。
あったかい。
暑いくらいだ。
来週、ほかほか掛け布団カバーがくる。
その掛け布団カバー、春秋は毛布として使えるらしい。
どんなブツが来るんだ?
今まで掛けていたカバーは捨ててしまおう。
かなりよごれてる。
今日はメガネ拭きと風くんグッズが届く。
おじじが出かけてる時に届けばいいのに。
そんなうまい話はない。
「何買ったんだ?」
と、聞かれるだろう。
なんて言おう。
「藤井風っていう人のグッズだよ」
と、正直に答えよう。
来週はほかほか掛け布団カバーが届くし、通販し過ぎ。
風くんグッズはLがよかったんだけど、仕方なくXL。
ブカブカだろう。
中に何か着て上に着るくらいでいいのかも。
Lでちょうどよかった。
最初Lきついかな、と、思っていたけど着ていくうちに馴染んできた。
医者に行く時、中にヒートテック着て、着て行こう。
通販し過ぎて、とうぶんしない。
通販で物を買ったら、また買いたくなる。
買い物依存性なのか?
嫌になる。
来週掛け布団カバー買ったら、もう、買わないから!
しろのエサはあと1.5kgあるからまだ間に合う。
急いで買わなくても大丈夫。
年賀状のお金は用意してある。
あとはイモ天で使うだけだ。
熱さまシート買って、お菓子買って、ミスド買って。
12月になったら、年末ジャンボ宝くじだ!
11月4日にイモ天行ってくる。
11月も行って12月も行くと嫌味を言われそう。
12月にだけ行こうか。
寒いんだろうな〜
年末ジャンボ宝くじって、いつから発売なんだろう。
調べてみよう。
風くんのライブは行けるかわからない。
家の人が反対すると思うし、しろのことも心配だ。
まず、チケットが当たらないと話にならない。
考え疲れた。
グッズはある程度買ったし、行けなくてもいいんじゃないか?
もし行ってもいいと言われたら、13時台の新幹線に乗ろう。
きっと行っちゃダメって言われそうだけど。
諦めるか。
時期が悪いよ。
11月下旬なんて真冬だよ。
しろ、死んじゃう。
しろを守らなきゃ。
私の快楽の為に、犠牲にできない。
自分だけぬくぬく布団に寝て、しろにつらい思いさせたくない。
一瞬の我慢だ。
我慢強くならなくちゃ。
10月でこんなに寒いのなら、11月以降、寒くていられないだろう。
来週から薄手のヒートテック着よう。
これから5月あたままでお世話になる羽毛布団。
おじじに通販のし過ぎ!と、怒られないようにしないと。
恐怖!
しろに…
しろのヒーター嫌な予感がして外して中を開けてみたら、電球がプチプチに包まれていて、セットされてなかった。
電球をセットしている時、しろは驚いて外に出てきてしまった。
ヒーターを付け直し、しろを探す。
私の後ろにちょこんといた。
つぶさなくてよかった。
しろちゃん、ごめんね。
今日からあったかいからね。
明日の最低気温7度。
10度切ったら暖房してあげる。
これからどんどん寒くなる。
しろ、生きていてね。
11月下旬、しろを置いて東京に行けない。
諦め気味。
ざっと計算したらカード5万円も使ってたの!
もう行けないじゃん![]()
お金がないよー
HEHNとシングル曲聴いて気持ちを落ち着けよう。
経済的は理由で行けないなら諦めがつく。
いろいろ買ったからね。
明日、ツアーT来て、メガネ拭き来て、来週は掛け布団カバーが来る。
掛け布団カバー来たら、もうとうぶんネットでは買い物しない。
藤井風くんのライブに行かなかったら、12月までで、12万円預金できる。
次のツアーに向けて、こつこつ預金だ。
11月はしろも心配だしね。
しろを死なせるわけにはいかない。
しろ1番、藤井風くん2番。
預金のこともあるし、私が東京に行くことで家族がギクシャクしてしまう。
我慢も必要なのかな。
まだチケットトレードの申し込みが始まっていない。
悩む日が続きそうだ。
10月の雪
動画を撮りました。
山へ紅葉狩りに行ってきた。
途中から雨が降りだし、山へさしかかると、大雪が降り始めた!
まだ10月17日!
吹雪です。
紅葉狩りが雪を見ることに変わってしまった。
私はヒートテックに長袖Tシャツ、その上にGBUTシャツを着て行っても寒くて外に出ることができなかった。
紅葉狩りというより、雪景色を見に行ったようだ。
めっちゃ、寒かった。
昼ごはんは山の下にある食堂で。
検温機があり、熱を測ると36.4度。
鴨そばを食べてきた。
道の駅でも検温。
36.1度。
ビールソフトクリームを食べる。
途中からソフトクリームが垂れてきてGBUTシャツとバッグにベチャッと落ちる。
最悪。
帰りはモスバーガーをテイクアウト。
今、CMしてるフォカッチャサンドとモスチキン。
モスバーガーでも検温。
36.4度。
検温機でずっと36度台がでて、土曜日のコロナワクチン大丈夫なんじゃないか?と勘違い。
ダメダメ。
バファリン飲んで、熱さまシート貼って行かなくちゃ。
油断してると検温に引っかかる。
今週は土曜日のコロナワクチンのために、あんまり動かないようにしよう。
だから、ブログも多くなりそうです。
コロナワクチンを打てたとしよう。
次の日からの副反応が怖いんだ。
26日の医者までは熱を下げなければならない。
日曜日、月曜日はゆっくりお休み。
特に日曜日、腕の痛さに加えて、発熱がある。
ごはん食べられないと思うからウィダーインゼリーを食べて、ロキソニン飲んで寝よう。
今週中に羽毛布団出しておいた方がよさそう。
週末最低気温が3度の日が続く。
11月じゃないよね?
10月なのに、急に寒くなった。
今までがあったかすぎたんだ。
ヒートテック着たいくらいだもん。
昨年は羽毛布団を出したのが10月26日だった。
今年は一週間早く出す。
掛け布団カバーは来週くる。
明日も荷物がやってくる。
たぶん、明日。
買い物し過ぎて、いくら使ったかわからない。
カードで5万くらいは使ってると思う。
もう、無駄遣いはやめた。
藤井風くんのライブも諦めるしかないのかな。
わからなくなってきた。
今日はもうツイッター見ない。
ライブに行った人の報告ばかりだからだ。
大阪城ホールへ東京から新幹線で行ってる人もいた。
私も行っていいよと言われたら、新幹線なんだけどね。
きっと行っていいって言わないだろう。
グッズもある程度買ったし、生風を浴びれないのは残念だけど、コロナ禍じゃどうしようもない。
知り合いがどんどんライブに行って、生風浴びててうらやましいけど私は今なんじゃないような気がするんだ。
しろも心配だしね。
10月でこんな寒かったら、11月下旬なんて真冬だよ。
しろを置いて行けない。
紅葉狩りから帰ってきたら、しろはピッピと激しく鳴いた。
一匹にされて淋しかったのだろう。
いつもしろと一緒だから。
みんなはまだモスバーガーを食べない。
私一人が先にいただけない。
17時半になったら食べよう。
紅葉狩りじゃなく、雪山見物になってしまいました。
しろにヒーター
今朝は冷え込んだ。
昨日の夜から、しろにヒーターを入れてあげてる。
しろちゃん、寄り添ってくれてるかな?
新しいヒーターだよ。
2年使うからね。
今日は紅葉狩り。
しろを一匹にしてしまう。
出かけるまで、暖房していってあげよう。
帰ってくるのは何時かな〜
夕方かな。
今日は風呂がないからいいけど。
しろ、ひとりぼっちにさせてごめんね。
やっぱり紅葉狩りに行くなんて言わなければよかった。
留守番が私にはあっている。
しろ、早く帰ってくるからね!
昨日、今日と藤井風くんは大阪城ホールでライブ。
みんな楽しんだみたい。
風くんも楽しんだかな![]()
今日行く方も楽しんでくださーい✨
私は諦め気味。
チケットトレード申し込むつもりだったけど、お金がなくて難しくなった。
それにおじじに東京に行きたいと話せない。
しろも心配だし。
コロナで外出するな、と、言われそう。
行けないな、たぶん。
チケットトレード申し込むの躊躇する。
今の平和を保つには行かないのが正解なのかもしれない。
しろの生死にも関わるしね。
藤井風くんは好きで会いたいけれど、ソウルメイトのしろをほっとけない。
大阪公演でこんなに気持ちが掻き乱されてるの、来月末まで続くと思うと頭がおかしくなる。
ツイッターいかなきゃいいのに、ついついのぞいちゃう。
ライブの日はツイッター断ちしようかと思う。
行けない身としては、みんなの胸熱なツイートを見るのがつらい。
泣きそうになる。
同じ日本にいて、ライブに行けない。
次のツアーは、夏とかで、コロナが収束していればいいのに、と、思う。
横浜公演より、大阪公演の時のほうが、なんかつらい。
NHKのスペシャル見た後だからかな。
1万円無駄にしてもいいから、チケットトレード、申し込むだけ、申し込んでみようか。
行ってダメだと言われたら、従うしかない。
今日は紅葉狩り。
行く前から足がじんじん痛む。
あんまり歩き回らないでほしい。
昼食は山菜そばの店。
一昨年行った店だ。
私はチャーシュー麺を食べた。
また、チャーシュー麺だな。
山菜そば、苦手。
昨日の藤井風くん。
今日も楽しいライブを!
遠い田舎から願ってます![]()
ツイッターはいかないようにしよう。
落ち込むだけだ。
心、ぐちゃぐちゃ。
次のツアーは行きたいな…
車を買った
姉が中古車を購入。
スタッドレスタイヤとか、カーナビも含めて75万円くらいだったらしい。
車体は50万ちょっとだとか。
おばばが気に入ったのは、全部含めたら100万円超えたという。
姉の運転大丈夫かな〜
運転慣れたら、連れて行ってもらおう。
コストコ行ってみたかったんだ。
広くて疲れそうだけど。
特別買いたいものはないんだけど、イートインもしてみたいし、いくらとか買ってきたい。
コストコのベーグル固いのよね。
でも買いたいな。
違ういっぱい入ってるパンでもいいけど。
春だろうな〜
まだ、車を、買ったばかりだし、近場で慣れないとね。
とうとう車買ったか〜
4年はいるって言ってた。
姉とこんな長い時間一緒に過ごすのは私が小学生以来だ。
小学生の頃は姉の奴隷だった。
嫌な予感。
私、大人になっても姉の奴隷かな。
おばさんなのにね。
明日も雨っぽいのに紅葉狩りに行くと言う。
ヒートテック着て、トムとジェリーの長袖Tシャツ着て、GBUTシャツ着る。
あとGBUバッグ。
GBUTシャツは着納めだな。
来年の夏までクローゼットの中。
トムとジェリーTシャツは来週からパジャマ。
今、着ている長袖Tシャツも袖が短いから、タンスへ。
今頃、大阪城ホールで藤井風くんはライブ中。
友達は行っている。
始まる51秒前にツイートしてた。
私も行かせて〜
いい子にしますから。
チケットトレード当たったら、新幹線の駅までバスで行くつもりだったけど、タクシーで行くかも。
3000円くらいで行ける。
行き帰りタクシーで。
おじじが東京行っていいって言ってくれますように。
神様、お願いしますm(_ _)m
その前にコロナワクチンだ。
23日、コロナワクチン2回目。
検温引っかかりませんように。
寒くて熱出しそう。
明日は最高気温15度。
ヒートテックいるね。
長袖Tシャツの上に半袖Tシャツ着ても寒いだろう。
今度イモ天行ったら、イオンブランドのヒートテックもどきを買ってこよう。
XXL売ってるといいな。
11月4日にイモ天行く予定。
宝くじの換金開始日だからね。
ほろよいは姉に頼んだから、熱さまシート2箱とキットカット買うだけでいい。
今回はキットカット自分だけで食べる。
姉にはあげない(ごめんなさい)
キットカット2種類買うかな。
次に靴屋さんに行ってVansのオーセンティックを探す。
あるかな。
財布の残金、確認しておかなくちゃ。
風くんのライブ行けるようになったら、新幹線代とタクシー代がいる。
朝、早いけど市バスに乗る手もある。
おじじ、東京行きを許してください!
またまた紅や
みんなが中古車を見に出かけた隙に、諦めきれなかったお部屋の消臭力を買いに行ってみる。
雨はあがっていて、ちょっと寒いくらい。
紅やに着いて、昨日の売れ残りを探す。
2個あったー
無事、2個ゲット。
3個くらいあったらいいな、と思ったけど、2個でも残ってたからよかった!
昨日、日替わりで1個買って、今日2個買えて、消臭剤だけで9個になった。
エステーのお部屋の消臭力が179円で買えることないもんね。
通販で買うつもりだと送料も考えるとこの値段じゃ買えない。
また、紅やで売り出ししたら、買いに行こう。
これから乾燥の季節で消臭剤がどんどん乾いてしまう。
しろの消臭剤がないんだよね。
アマゾンで買うか。
来月、買おう。
エサも一緒に買おう。
連れて行ってもらうの、申し訳なくて。
しろちゃん、長生きしてね。
紅やに歩いて行ったけどやっぱり腰が痛い。
明日、紅葉狩りに行くという。
歩けるだろうか。
靴、歩きやすいので行くし、長く歩かないだろう。
11月からウォーキングすると宣言した!
短い距離からね。
毎日動物園に行ける。
シカのまざーに挨拶できる![]()
動物園、大好き![]()
毎朝、動物に挨拶しよう。
髪の毛がね〜
まあ、結んで行こう。
足腰鍛えないと。
今日知り合いが藤井風くんのライブに行く。
うらやましい。
私、行けるかな。
仏壇におまいりしてない。
これからおまいりしてこよう。
風くんに会いたいけど、親に東京に行きたいと言えない。
波風立てず、平和に生きていくには、ライブを諦めるしかない。
チケット取れてないし、今回は諦めた方がいいのでは?
コロナだしね。
東京に行きたいと言う勇気がでない。
今日、明日はツイッターいくの、やめよう。
うん、とうぶんツイッターのぞかない。
神戸もあるし。
ロナウドゥさんは今日参戦かな〜?
検温もあるし、行くのは無理なのかも。
生風浴びるの、まだ早い気がする。
しろもいるしね。
しろが凍えてしまう。
でも諦めきれないからチケットトレードは申し込むつもり。
チケットが当たってからまた悩もう。
私はなんて諦めが悪いんだろう。
あんなスペシャル見せられたら、行きたくなるのも無理ないよ〜
祈るしかない。
祈りよ、届け!
一週間後の今頃、コロナワクチン打ってる。
打ててるといいけど…
心配。。。
お酒を飲む
昨日、藤井風くんを見ながら焼酎を飲む。
ちょっと飲み過ぎた。
土日は禁酒。
今日は雨が降っていて、紅葉狩りが中止になった。
なかなかトムとジェリーの服の出番がない。
明日、紅葉狩りに行かなければ、パジャマを替える日に着替えよう。
MO-EH-YOTシャツも着れはいいんだけど、なんかもったいなくて。
次の医者の時、中にヒートテック着て、長袖Tシャツ着て行こう。
今日は藤井風くん、大阪でライブ。
行ける方、楽しんで〜
風くんも楽しんでね〜
私は代々木チケットトレード、チャレンジするよー
行けるかはわからない。
でもチャンスを逃したくない。
腰痛がなんだ!
11月からはせっせと歩いて体力づくりをするんだ。
今日は6時半に起きたけど、毎日それくらいに起きたら1時間くらい歩けるだろう。
俄然やる気がおきてきた。
運動不足だとわかっていたからね。
トレーニングウェア探しとこ。
着れるのか!?
11月中には雪が降る日があるだろう。
しろのこと、考えてあげてない。
もし東京に行くことが可能になったら、しろには分厚いカバーとヒーターを入れていってあげる。
荷物はなるべく軽く、最小限に。
でもモバイルバッテリーとか微妙に重たい。
靴はrakufuwaで行くけど大丈夫なんだろうか。
グッズ買うだけでダウンしそう。
行けたらの話。
おじじには迷惑かけられないから、バスで駅まで行って、新幹線乗って東京行くか。
バス2本乗り継ぎ。
新幹線の駅まで行く直通バスがなくなってしまった。
朝、早いバスで行こう。
おじじに頼れたら11時47分の新幹線に乗れたのにね。
腰が痛いと言ってる人にわがままを言うことはできない。
藤井風くんには簡単に会えないのだ。
田舎者は辛いよ。
東京にいた時はライブ参加は当たり前だと思ってた。
チケット取れてたのに、席が悪い理由で行かなかったこともある。
あの頃の私は調子のってたな。
今日も仏壇におまいり。
叶わないかもしれない。
コロナワクチンが無事打てますように、とはおまいりしてなかった。
今日からつけたそう。
あとちょうど一週間後だ。
一週間後の土曜日、コロナワクチン2回目。
熱でるのかな〜
私、平熱37度台だから、40度くらいでたりして。
ロキソニンで下げよう。
その前に打てるのか???
1回目はラッキーに打てたけど、2回目自信ない。
3回目の時なんか真冬だよ。
何着て行けばいいんだ?
ダウンジャケットにパーカーに半袖Tシャツかな。
脱ぎ着できるのもじゃないとダメだよね。
春先に打つようにお願いします。
私、お願いが多すぎる。
神様はそんなにたくさんのお願い聞いてくれないね。
今日も紅やに行ってお部屋の消臭力がないか、確かめてきたい。
すごく必要なものなの。
何個あってもいい。
「また、紅や?」
と、言われそうで怖い。
家でじっとしてるか。
またまた紅パト
今日は9時40分に行ったから、紅やは開いていた。
希望のもの、お部屋の消臭力を1個だけ買った。
179円だった。
私の前に並んでる人が水曜日売り出しだった、トイレの消臭力を持っているではないか!
まだ残ってるのかと探したけど、売ってない。
最後の1個だったんだ。
もうちょっと早く行けば買えたかもしれない。
私のバカバカバカ!
仕方なくお部屋の消臭力だけ買って、動物園へ行く。
動物達は朝ごはんの時間だったらしく、見られたのはニホンザルとフクロウくらいだった。
ひつじやヤギさんはお食事中。
ポニーのさくらちゃんは檻の中。
シカのまざーはいたけど、遠くにしかいなくてよく見えなかった。
動物園に行く時、途中から腰が痛くなって、どうしようもなくなる。
ウォーキングとかしないとダメみたい。
来週からウォーキングしようかな。
ダメだ、来週、コロナワクチン打つ週だった。
ウォーキングは11月から考えよう。
こう腰が痛くては、動き回れない。
靴もダメなのかも。
コンバース、足の小指のところがあたって痛い。
明日、紅葉狩りに行くなら、うろちょろしないといいな。
動物園の帰りに八百屋へ行ってきた。
ヤマザキパンのコッペパンはなかった。
焼酎220ミリのカップを3本買ってきた。
あとジュースを3本自販機から購入。
おじじが腰の医者に行ってるみたいで、まだ、帰ってきていなかった。
お酒を買ってきたことはバレなかった。
いざ買ってきたけど、飲みたいと思わない。
午後、ちょっと飲もう。
もう一回紅やに行きたいけど、また買いにきたとバレるね。
とりあえず、消臭剤、7個あるからいいか。
この腰の痛いの、どうにかならんもんか?
紅葉狩りが怖いんですけど。
姉以外、みんな腰痛いから、歩き回らないと思いたい。
姉にイモ天行こう、言われたら、どうしよう。
こんなに腰痛くて、藤井風くんのライブに行けるんだろうか。
ちょっと無理みたい。
グッズ買うだけで、腰痛くて無理だ。
2時間立ちっぱなしはきつい。
ライブでも立ちっぱなしだしね。
なんで歩くとこんなに腰が痛いんだ?
昔はどこへでも歩いて行けたのに。
靴も悪いんだと思う。
黒い靴に差し替えておこう。
明日は朝から雨が降ればいいのに。
予報では雨だ。
日曜日は曇り雨。
行くのやめようよ。
日曜日行くって言うかな。
痛い腰かばいながら、行くか。
行く時、腰に湿布貼って行こう。
ちょっと歩いただけで腰が痛い。
家に帰ってくると、腰痛が治る。
もっと歩かなきゃな〜
11月から雪降るまでウォーキングを計画しよう。
ルームランナーとか欲しい。
足を動かさなくちゃ。
典型的な運動不足。
こんな体じゃ東京行けない。
ウォーキング、近場から。
5時には起きるから、1時間くらいゆっくり歩こう。
腰の筋肉がびろんびろん。
このままじゃ、ダメだ。
昼ごはんは麻婆豆腐。
私のどんぶり、でかい。
腹、減らないな。
白米食べるのやめよう。
今日何回ブログ更新してるんだ?
書き過ぎ。。。


