特にない、何気なくきまぐれブログ✨時々藤井風✨ -310ページ目

タンスが開かない

久しぶりに昔のDVDを観ようとタンスを開けてみたら、ちっとも動かない。


おまけに無理に開けようとしたら、取手が取れてしまった。


そしてまた開けようとしたら、上の段がくっついてきてしまう。


もう、開かないな。


見ないDVD捨てよう。


あのタンス、もう開けなくていいように空っぽにしよう。


今日はもう無理。


朝、寒かったのに、タンスを開け閉めしたら、暑くなった。


昔は開いたのにな。


なぜだろう。


DVDは燃えるゴミ?


おじじに聞いてゴミ整理しよう。


東京で捨てればよかった。


見ないのに、タンスの半分をしめてる、DVD。


全部、いらなーい!


普段怠けて、整理整頓をしていない。


しろのいる脇にタンスがあるから、しろをびっくりさせないように整理しなくちゃ。


粗大ゴミ。


全部ゴミ収集センターに持ち込みたい。


DVD地獄だ。


タンスをゴソゴソやってたら、1時間以上経っていた。


やるって決めたら、やらなくちゃ。


DVDが入ってる段の上のくっついてきちゃう段にはヒートテックとか、夏着る半袖Tシャツが入ってる。


絶対開けなくちゃならない。


そっとしておけない。


今日DVD数枚捨てたけどね。


フィギュアスケートのDVDと必殺仕事人のDVDいらないー!


もうすぐ昼ごはんの時間。


午前中はタンスに悩まされた。


クレ556でもふろうかと思ったけど、木には効かないね。


とりあえずジョンフンの韓国ドラマのDVDだけは避難させた。


もう開けられない。


スマホの調子も悪いし、タンスは開かないし、不安なことばかり。


明日のコロナワクチンも不安。


寒いからパーカー着て、ダウンジャケットを手持ちで行くつもりだったけど、フリース着て行くことにした。


友達がコロナワクチンを打ちに行った時、会場が寒かったと言っていた。


明日は今日より寒い。


先週買って飲んだ焼酎のカップを近所の自販機のゴミ箱に捨てる。


カメラついてたら、私、逮捕だ。


恐怖。

起きてしまう

昨日はカフェインを摂らず、20時に寝てしまったんだけど、4時過ぎに起きてしまった。


アイスコーヒー我慢することないみたい。


今日は昼ごはん後のアイスコーヒー飲もう。


あくびがでるから、また、寝られるかな、と、思ったけど寝られないな。


寒くて暖房。


昨日、薬を早く飲みすぎたから、効き目が続かなかったんだ。


今日は洗髪の日。


明日はコロナワクチンの日だ。


憂鬱。


土曜日、最高に寒いえーん


神様、お願いですから、ちょっと暖かくしてくださいm(_ _)m


熱がでてしまいます。


今日のおまいりでは、寒さのことを祈ろう。


藤井風くんのライブは諦めた。


しろが死んでしまうといけないし、コロナだから。


コロナワクチンを打って、来週火曜日医者に行ったら気持ち変わるかな。


今は諦めの気持ちが大きい。


おばばに髪の毛を切りに行きたいと言った。


12月になってからね、と、言われた。


おばばは土曜日、美容院に行く。


だから、11月は行かないって。


どれくらい、切ろう。


肩くらいまで?


短すぎるか。


冬だから、あんまり短いのは嫌だな。


10cmくらい切ってもらおうか。


洗髪に悩まされることが軽減できればいいけど。


おばばにお金払わなくちゃ。


毎回払ってもらってたら、次、行きたいと頼みにくい。


12月なんてダウンジャケット着てるよね。


昨年の12月1日に隣町のマックに連れて行ってもらった記憶。


風邪ひいたんだっけ。


結構、重ための風邪だった。


今年は今、風邪ひいてる。


コロナワクチン打つ前なのに。


接種会場、あったかいように祈る。


半袖2枚重ねて着たいくらいだよ。


喉が痛い。


私の風邪は喉から、くる。


漢方薬やめて、ストナに変えようかな。


朝、ちょっぴり、白米食べて薬を飲もう。


昼はブロッコリーだな〜


洗髪、髪の毛がめっちゃ抜けると思うんだけど、あんまり抜けないでほしい。


11月イモ天に行く前にも洗髪。


医者の前にも洗髪。


11月の医者、ちょうど祝日に当たってしまうのよね。


一週間早めてもらおう。


おじじが腰の病院に通ってるから、あたらない日に予約しなくちゃ。


タクシーで行くことになるのかな。


めんどくさいな。


もうちょっと医者が近ければよかったのに。


11月はセーター着る季節だろうか。


昨年はどうしてただろう。


ヒートテックは着てたと思う。


コートは必要だね。


医者の薬が30日分もらえてたのに、28日分に減らされた。


そのせいで11月23日の祝日に診察日がぶち当たり、残薬がないので、日にちをずらしてもらわなくちゃならなくなった。


30日分もらえてたら、5週間後に診察でよかったのにな。


祝日ごとに診察日がずれる。


11月4日にはイモ天に行きたい。


宝くじ替えて、熱さまシート買って、ほろよいのハピクルサワー2本買って。


靴屋も見てみようかな。


昨年着ていたヒートテックが1枚見当たらない。


買わなきゃダメ?


ちょっと見てみるか。


持って帰ってくるのが大変そう。


また、疲労困憊で帰ってこなくちゃならない。


イモ天行くとうろちょろして、かなり疲れる。


バスの時間も気にしなくちゃならないし。


サイゼリヤでドリンクバー頼まなければいいんだよね。


コーヒー2杯飲むのが精一杯。


ハピクルサワーは12月の年末ジャンボ宝くじ買いに行った時でいいか。


靴屋見る時間いるから、あまり時間がない。


さっさと熱さまシート買って2階に上がろう。


11月4日行けるんだろうか。


行っていいと許される?


病気のくせに出かけてばかりいると思われそう。


ダメもとで言ってみよう。


今日は一日長いから、ブログ、たくさん書いてしまいそうです。

仁義なき戦い

午後は映画「仁義なき戦い」を2本観る。


なかなか面白かった。


明日は午前中からあと3本観ようかな。


何回か観たんだけど、今日は集中して観られた。


みなさん、若くて、生きてらっしゃる方はほぼいないのね。


ヤクザ映画は人間関係複雑で観のがせない。


頭使うから、ちょっと疲れた。


夜ごはん、野菜炒めにされそうだったから、白米にしゃけフレークをかけただけのごはんを食べる。


明日はまたブロッコリーだ。


親戚のおじさんが大きなブロッコリーを持ってきた。


あと、キャベツ、白菜、大根。


野菜のおかずが続きそうだ。


明日は洗髪の日。


速乾シャンプーで洗おう。


11月美容院に連れて行ってもらいたい。


おばばに話してみよう。


5月から美容院に行っていない。


ずいぶん伸びて、肩くらいまで切りたい。


1000円カットの店、チャレンジしてみようか。


検温あるけど、ギリギリまで熱さまシートしてたらイケるかも。


混むんだよね。


土曜日のコロナワクチンの検温次第で、考えよう。


検温引っかかないといいな。


副反応は仕方ない。


日曜日の家事は姉にお願いするつもり。


土曜日の夜からロキソニン飲むようにしよう。


おじじが


「ユニクロとか行きたいところあったら、言ってな」


と、優しい言葉をかけてくれた。


甘えて来週の医者の帰り、ホームセンターに寄ってもらって、しろのエサと芳香剤と歯ブラシを買ってこよう。


姉にまたパブロンを買ってきてもらうように、頼む。


まだ、本調子ではない。


喉がイガイガする。


喉用のストナもあるけど重症になったら、飲む。


明日、洗髪で、明後日コロナワクチン。


2回目、怖い。


熱ないといいんだけど。


来週の医者も怖い。


検温に苦しめられている。


今日熱を測ったら、36.9度。


もう、嫌。


風邪ひいてるから、熱下がらないのかな?


日曜日は申し訳ないけどゆっくりさせてもらいたい。


必ず熱、だすと思うから。


今晩は早めに薬を飲んだから、夜中、目を覚ましそう。


やっぱりこのスマホダメみたい。


充電が100%にならない。


姉にダイソーで長いケーブルを買ってきてもらおうか。


ワイヤレス充電器、便利だったけどね。


機種変も考えてる。


充電が限界だ。


音楽なんか聴いたら50%くらいまですぐ減る。


100%見てないな〜


今夜も薬はパブロンゴールド。


明日の今頃は洗髪して、髪の毛乾かすのに一苦労してることだろう。


仁義なき戦いを観たから、水戸黄門と必殺シリーズを見ることができなかった。


明後日、コロナワクチン、憂鬱だな。


検温引っかかりませんようにm(_ _)m

ぐっすり

昨日は20時過ぎに寝落ちして、5時まで目が覚めなかった。


15時に緑茶を飲んだから、カフェイン摂っちゃったな、と、思っていたけど大丈夫だった。


風邪薬もよかったんだろうか。


風邪のほうはよくなっていない。


朝、起きて、まだ喉に違和感。


ルルと喉の漢方薬を飲む。


昼ごはんの後も漢方薬を飲もう。


土曜日のコロナワクチンの日、ダウンジャケットを持って行くことにした。


迎えの車を待つまで、外で待たなければならない。


寒い中、薄手の服で待つの、きつい。


荷物になっても体が大切。


友達からLINEで


「熱でてきた〜」


って。


やっぱり!熱でるんだ!


私も熱だす自信ある。


日曜日は姉にできることは頼もう。


お風呂もパスさせてもらおう。


土曜日は腕が痛くて寝られないと思う。


1回目の時がそうだった。


2回目の副反応、怖い。


2日目に副反応でるんだね。


今日は一日寝ていよう。


昨日、お風呂に入って、ヒートテックを着て、トムとジェリーの長袖Tシャツを着たら暑い。


ヒートテックを脱いでしまった。


暖房して羽毛布団をかぶってるけど、喉の痛みは消えず。


今日のほうが昨日より寒い。


一日中暖房していよう。


寒いの嫌い〜〜〜えーん


まだ、雨降ってないだけいい。


土曜日は雨の予定なんだよね。


最悪ゲロー


仏壇に「寒くありませんように」と、おまいりしよう。


藤井風くんのことはお願いするのをやめる。


第一はしろのこと、次にコロナワクチンのこと、体調のこともお願いしよう。


にわかにおまいりしても、仏様は叶えてくれないだろう。


今日はショップチャンネルおもしろいかなー


買わないけど、見るだけ。


来月になったらVansのスリッポン、通販で買う。


雪降っていらなくなると思うけど売り切れると嫌だから。


5000円くらいだったと思う。


11月10日のカードの締め後に買う。


藤井風くんのライブに行かなかったら12万円預金する予定。


12月になったら預金してくる。


早くほかほか掛け布団カバー届いてほしいよ。


布団カバーなしの羽毛布団寒くて仕方ない。


完璧、風邪ひいたな。

ヒートテック

あまりの寒さにヒートテックを着る。


ハァ、あったかいラブ


もう脱げないよ。


でも土曜日は半袖Tシャツ着て、コロナワクチン打ちに行かなくちゃならない。


ヒートテック着て、腕、出せないか試してみたけどダメだった。


コロナワクチン打つなら、もっと早く打ちたかったよ。


私の地区、一番遅いんじゃないかな?


風邪気味で頭が痛い。


風邪薬飲んでおいた。


土曜日と来週火曜日を乗り切れば、なんとかなりそう。


雨が寒さを倍増させてる。


しろは寒くないのかな?


しろの様子はちょくちょく見てあげてる。


口呼吸してないか、寒がってないか。


しろの体調は自分の体調より気になる。


私は薬を飲めるけど、しろの病院は往復2時間かかる。


痛そうな注射を3本するし、投薬が大変。


保定が大嫌いだからね。


今からヒートテック着てたら、冬、越せないね。


でも、土曜日と来週火曜日までは体調を崩すわけにはいかない。


ヒートテック着ても、体を守らなきゃ…


よく降る雨だ。


雨や雪が憂鬱にさせる。


コロナワクチン、本当なら、今日だった。


なのに、土曜日を指定された。


めっちゃ混むじゃん。


昨日、友達がコロナワクチンを打ってきたんだけど13時に行って150番だった。


私もそれくらいだろうな。


みんな何時に行ってるのよ?


あまり早く行って入口で待たされるのも嫌だな。


入口で検温される。


喉が痛くなってきた。


風邪だ。


寒気は風邪だったんだ。


今日、お風呂、パスしたいな。


具合悪いから、入りたくない。


でも、腕、洗わなくちゃ。


さっきヒートテックを着て腕まくりをしたら、ちょっと垢が浮いていた。


洗ってるのにね。


もう乾燥肌。


ボディークリーム塗ろうか。


金曜日は洗髪して、腕洗って、ボディークリームは塗れない。


土曜日コロナワクチンだから。


リポビタンDもらっとこ。


もれなく、日曜日は熱でダウンだと思うから。


友達からLINEで、腕痛いくらいで、熱はだしていないと連絡がきた。


私は熱だす自信ある。


土曜日の夜は寝れないだろう。


夜中見るためのDVDを用意しとこう。


日曜日はしろの世話だけしたいな。


今夜、ルルとパブロン両方飲みして、休もう。


風邪のひき始めが肝心。


今日はアイスコーヒー飲んでないから、夜中、目を覚ますことはないと思いたい。


久しぶりにdミュージックを聴いてみる。


古い曲ばかりだ。


音楽はレコチョクで買ってるからね。


スマホ、限界なのかも。


充電が100%にならない。


ワイヤレス充電器やめてみようか。


機種変したら13万円くらい飛んでっちゃう。


預金が〜〜〜


iPhoneって、すぐ機種変できるんだろうか?


藤井風くんが新スマホのCMに出る。


風くん、人気者ね。


どんどん遠くに行っちゃう。


来年には、海外で活動始めたりして。


海外行ったら、追えないな。


会えないで終わりそうえーん


接種会場、暖房してくれないかな。


ヒートテック着てくわけにいかないし。


なんてついてないんだ。


天気予報がころころ変わって最高気温11度になってる。


行って150人待って、検温されて、熱があって、接種無理って言われそう。


私の予感、よく当たるからな〜


土曜日まで風邪治さないと。


今日、熱あってって、嘘ついて風呂入りたくない。


浴室が寒すぎる。


家が古いからね。


残念。

藤井風武道館Blu-ray

夜中から水曜どうでしょうを2本見て、次に藤井風くんの武道館Blu-rayを見る。


小さなテレビだけど、特等席だ。


Blu-rayを見ると生でライブを見たくなるけど、たぶん行かないと思う…


寒くて、そんな中、しろを置いていけない。


風くんより、しろが大事。


そしてお金がない。


自分の体調もあんまりよくないし、もっと元気じゃないと難しいと思った。


今日の仏壇のおまいり、藤井風くんのことは、今まで行けますようにだったけど、行けたらでいいですに変わった。


今の気持ちだと、行けないな、のほうが強い。


風くんのBlu-ray久しぶりに見た。


深夜に起きたから、おかしなテンションで見る。


さよならべいべではテレビに向かって手を振る。


生で聴いたら、感動なんだろう。


ツイッターで「藤井風は本当に存在してた」と書いている人がいた。


私もそんな気持ち。


まだ、会ったことない人。


いつかは会えたらいいな。


コロナワクチンを打つ日が近づいてきて、とっても気分が落ち込んでる。


23日、最高気温13度なんだもん。


寒くて何を着て行ったらいいかわからない。


ノースリーブの下着を探したら薄いのが出てきたので、それ着て、半袖Tシャツ着て、パーカー羽織って行く。


今日は雨が降っていて、ものすごい寒い。


ずっと暖房してる。


外の気温は12度だって。


土曜日はこれくらいだってこと。


風邪ひきそう。


検温、引っかからないといいな。


もう、ダウンジャケット着たいくらいだもん。


コロナワクチン打ちに行く時、半袖の上にダウンジャケット羽織りたい。


ダウンのベストみたいなの、着たいよ。


寒くて寒くて、たまらない。


今日、パジャマを替えるんだけど、中にヒートテック着たい。


まだ10月だよ。


真冬、過ごせるんだろうか。


土曜日のコロナワクチンまで体調整えておかなくちゃ。


風邪ひきそうなんだもん。


予防の為、風邪薬、飲んでおこうか。


ちょっと鼻がぐずぐずいってる。


夜、寝る時、パブロン飲んで寝よう。


土曜日のコロナワクチン、来週火曜日の医者までは風邪ひいてらんない。


土曜日のコロナワクチンの日に限って、ものすごく気温が低い。


おじじがパンを買ってきてくれないから、ごはん食べないで行こうか。


一口だけ、食べて行くか。


バファリン飲むのに、白米、一口だけ、含もう。


おばばには昼ごはんいらないって言っておかなくちゃ。


普通に作られてしまう。


金曜日、菓子パン買いに八百屋へ行くつもりだったけど、寒くて行けそうにない。


暖房つけて、羽毛布団かぶっていても、寒いえーん


急にこの寒さ、体にこたえる。


寒がりなんだ。


冬、苦手。


このへんの冬は長いからね。


まだ、秋だけど既に寒い。


お風呂にゆっくり浸かろう。


お風呂入ったら、風邪薬飲んで休む。


また早く寝ると、夜中、目を覚ましてしまいそうな予感。


どうすればいいんだろう。


昼ごはん、食べよう。

深夜に水曜どうでしょう

昨日20時に寝て、3時頃、目を覚ます。


もう寝られないな、と、思って、水曜どうでしょうのブルーレイを見始める。


これも2時間くらいで終わってしまう。


水曜どうでしょう奇数版見終わったら、水曜どうでしょうの偶数版を見よう。


寝る前に食べた、鱈のおつまみが消化しなくて、胃の調子がよくない。


昼ごはん、少しだけ食べよう。


アイスコーヒーはやめよう。


ノンカフェインのハーブティーとか飲みたい。


もう、今月はカード使えないから、検索だけしてカートに入れとこう。


昼にカフェイン摂りすぎた。


今日はモリモリスリムを飲んでもいいんだけどね。


最近はモリモリスリムで便秘が治らない。


前はすっきりしたのに、体調が変わったのか、ひどい便秘。


イモ天行ってカルディ見たいな〜


やっぱり11月4日イモ天行こうかな。


行くな!と、言われるだろうか。


気分転換しないと。


藤井風くんのライブはほぼ諦めている。


しろのこともあるし、親のこともある。


ド深夜、かなり冷えている。


しろ、寒くないのかな?


ヒーター入れてあげてるけど、寄り添ってないみたいなんだよね。


5時頃から、部屋を暖房してあげよう。


今週は土曜日コロナワクチン。


来週火曜日は医者。


医者まで熱を下げなくちゃ。


コロナワクチンの副反応が怖いよ。


必ず、熱は出ると思う。


昨日、姉に風邪薬を買ってきてもらった。


インフルエンザの予防接種ができないから、自力で風邪を治す。


ルルを買ってきてもらった。


冬は必ず風邪、2.3回ひくから。


今日は風呂の日。


パジャマを替える日だ。


このまた8分丈の長袖Tシャツともお別れ。


洗ったら、タンスにしまう。


トムとジェリーの長袖Tシャツをパジャマにする。


腕が冷えちゃって、このTシャツ、ダメだ、こりゃ。


夜はあまり早く寝るのも考えものだ。


7時間寝てるけど、ド深夜に目が覚めてしまうのが問題。


0時くらいまで起きてて、6時に目を覚ますのが理想だな。


ウォーキングを始めたら5時には起きたい。


11月1日から、ウォーキング。


やる気だけはある。


寒いかな。


朝晩、冷えるんだよね。


ド深夜に起きて、昼寝ができたらいいのだけれど、まったく眠気がこない。


11月4日にイモ天に行きたいと言うだけで、気がひける。


そんなんだから、東京に行きたいなんて絶対言えない。


諦めるか。


深夜の時間が長々と過ぎる。


早く朝になーれ。

穏やかな日

今日は何もなく、すごく穏やかな日だった。


家事もこなして、夜はカレーを食べて、寝るだけだ。


汚れてる布団の掛けカバーをはずして、ゴミに捨てた。


来週、ほかほか掛けカバーが届く。


そのカバーの詳細が知りたくてもう一度アクセスしたら、私が買った時より200円高くなっていた。


私が買った値段は1799円。


届くのは遅いけどお安い。


藤井風くんのライブのことは、ずっと頭から離れない。


しろをじっと眺めると、行けないのかな、行ったらしろは死んでしまうかもという思いでいっぱいになった。


しろを手に乗せて遊んだ。


可愛い、しろ。


私が部屋から出ると呼び鳴きしてくれる。


部屋にいると、ちっとも鳴かないのにね。


しろに私が見えているのだろう。


友達がコロナワクチンを打ってきた。


1時間弱で終わっていた。


私は土曜日。


混むだろうな〜


100番は軽く超える。


コロナワクチン、打ちたくない。


姉がワクチンを打った次の日、38度の熱をだしていたから怖くて。


日曜日は一日寝てる。


家事は姉に手伝ってもらう。


って、土曜日、検温で引っかかって打てないのでは?


怖いゲッソリ


今朝の検温、36.8度。


37度はなかった。


おじじ、パン買ってきてくれるかな?


軽く食べるには菓子パンがいいのよね。


そしてバファリン飲む。


検温突破しなくちゃ。


今週はコロナワクチンのことでいっぱいになりそうだ。


仏壇へのおまいりは欠かしていない。


お願いをたくさんしている。


神社にも行ったほうがいいかな?


おじじがパン買ってきてくれなかったら、パン買いに行って、神社におまいりしよう。


藤井風くんのライブは、しろの顔見たら行けないなと感じる。


今朝も冷えて、暖房してあげたし、あと一ヶ月後なんてもっと冷える。


姉が面倒見てくれると言ったけど、限度がある。


しろが心配。


って、おじじが東京行っていいって言わないような気がする。


なんだか、複雑。


今日、アイスコーヒーをがぶ飲みしたから、眠れないかもね。


心、穏やかだから、寝られるかな。


また、ラジオ聴いて寝よう。


いつもの水戸黄門から必殺シリーズ、地方のバラエティを見て、20時くらいには寝たいな。


もう、こんな日はとうぶんこない。

5時に起きる

まだ、外は暗い。


ウォーキングを始めたら何時からしたらいいんだろう。


6時くらいからかな。


7時まで1時間できればいいけど。


靴はPUMAのランニングシューズを履いていたけど、スケッチャーズの靴普段も履きたいから、スケッチャーズでウォーキングしてみようと思う。


微妙にきついんだよね。


でもせっかく高いお金で買ったものだから、履きたい。


スケッチャーズが履けるようになったら、楽なんだけどな〜


前、QVCでスケッチャーズのバレエシューズをセールで売っていた。


希望の色は25cmしかなく、ベージュだと24.5cmあったけど、黒い靴下しか履かない私はベージュは合わないな、と、買わなかった。


2990円で安かったからベージュでも買っておけばよかった。


またQVCでセールやってくれるといいな。


待ってるとやらないのよね。


見逃すか。


一期一会なんだ。


スケッチャーズ買おうとすると、高いんだもん。


今日は風呂もなく、ごはんを食べたら寝られる。


友達は今日コロナワクチン2回目。


元気でコロナワクチン打った後、コストコ行ってくるって言ってた。


すごいな。


私はダウンしてコロナワクチン打ったら、すぐ休むつもりだ。


腕が痛くて眠れないよ、きっと。


1回目の時は完徹した。


あの腕の痛さに熱なんて、酷すぎる。


私、平熱が高いから熱出したら、40度くらいになりそう。


熱にうなされそう。


しろの世話はしなくちゃ。


私が熱を出そうが、しろには関係ない。


少しずつ日が昇る。


今くらいからウォーキングするのもいいな。


ウォーキングする途中にファミマがある。


寄ってしまいそう。


ウォーキングコースはコロナワクチン接種会場まで往復。


夏なら山まで歩くけど、ちょっと無理。


腰痛よくなるといいんだけど。


今日は爽快に起きれたけど、起きたら不安が襲ってくる。


また、藤井風くんのチケットのことだ。


まだまだチケットトレードまでは時間がある。


長く悩むの嫌だな。


カレーライスを作っている、匂い。


昼、夜ごはんはカレーだな。


カレー以外いらない。


今日は何しよう。


しろと遊ぼうか。


テレビがつまらなすぎて、ラジオを聴く。


9時からのラジオは洋楽なんだよね。


テレビよりはいいか。


朝は冷えて暖房が欠かせない。


しろも起きてるみたいで、カタカタ音がしてる。


部屋があったまったら、風呂敷上げてあげよう。


しろ、一日が始まるよ。

くしゃみ

お風呂に入りながら、おじじがライブに行っていいと言ってくれたらいいな、と想像した。


そしたら、おじじが大きなくしゃみを3回した。


噂をすれば、くしゃみが出るのは本当だったかもしれない。


藤井風くんのライブに行きたいな。


生風浴びたい。


気持ちははやるばかり。


11月になったらチケットトレードの申し込みが始まるだろう。


1万円無駄にしてもいいから、応募だけしてみようか。


当たったら、おじじに


「東京に行きたいんだけど」


と、言うのが怖い。


きっとダメだと言われるだろう。


最初から申し込まないで、ライブに行くのを諦めるか。


おじじに反対されたら、仕方ない、行けない。


まだ10月18日なのに、悩む。


ツアーグッズは買い揃えた。


MO-EH-YOの長袖Tシャツの黒が欲しいけど、ツアー参加しないと買えない。


たぶん、行けないな。


チケット持ってて行けないの、一番つらい。


毎日、悩んでる。


風くんには、今後会える日がくるといいんだけど、なさそうな気がする。


田舎者は会いに行っちゃダメなんだ。


夢中なのに、好きな人に会えない。


悩み過ぎて、毎晩、寝れない。


風くん、私を導いて…