今日から戻る日 | 特にない、何気なくきまぐれブログ✨

今日から戻る日

今日、姉が東京から帰ってくる。


自由だった日々が終わる。


電車、故障して、帰ってこれなきゃいいのに。


マジ、うざいんだよ。


やつといい、姉といい、厄介者ばかり。


一昨日、風呂に入ったから、今日は入らない。


めんどくさいから。


自由な時間がどんどん過ぎる。


姉が帰ってきたら、ノロノロとしか過ぎない時間。


とうぶん東京に行かない。


毎日かまわれて、ホントうざい。


今日は帰ってきて、やつをじっくり見ていくんだろうな。


やつなんか、姉にあげるよ。


私は新しい手乗り文鳥を飼うから。


昨日、母が病院長くかかって、昼ごはん、納豆ごはんだけだった。


今日の昼ごはんは目玉焼きかな。


また、納豆ごはんでいいけど。


お昼ごはん、いらない。


食欲ない。