ストレスかな | 特にない、何気なくきまぐれブログ✨

ストレスかな

やつのフン紙替えてやった。


そしたら、やつがフン紙を噛みちぎって、びりびりにしていた。


しろはそんなことしなかったのに。


外に出されなくてストレスたまってるのかも。


かと、言って、部屋に放したら、戻ってこないし。


彼は一生カゴの中の白文鳥。


フン紙を噛みちぎってるから、薄汚れてるんだ。


しろは今頃、換羽になっていた。


やつは換羽にならない。


おかしい。


文鳥じゃないんじゃないか?


毎日、しろを想う。


大好きなしろ。


8年間しか生きなかった、しろ。


手乗り文鳥だった、しろ。


数日前からYouTubeで米倉利紀ばかり聴いてる。


この頃は英孝ちゃんに似てるんだよな〜


って言うことは英孝ちゃんはイケメンってこと?


EXILEのATSUSHIがCHEMISTRYのオーディションで、米倉利紀のYes,I do.を歌ったみたい。


ATSUSHIが歌ってるYes,I do.もある。


どっちもいいね!


これもよく見てる。


やつのフン紙替えたのに、なんかくさい。


今度、薬王堂へ行ったら、強力ファブリーズ買ってこよう。


金ファブってやつ。


まだフン紙引きちぎってる。


ずっとかまわないでいたら、ホント、ただの鑑賞用の文鳥になるんだな。


家に来た時から大人文鳥だった、やつ。


10月には新しい家族を迎える予定。


YouTubeのおすすめに載る文鳥動画は全部非表示にした。


うちの子は手乗りじゃないから。


ただの文鳥だから。