かわいそうだから
カバーを掛けていたら、やたら静かなので、カバーを上げてあげた。
やつはさっそくヒーターの上に乗る。
あそこがやつの隠れ場所なんだろう。
私は毎回、注意する。
やつとの戦いだ。
やっぱりカバー掛けようかな。
やつと付き合ってると疲れる。
今の悩みは全部やつだ。
ヒーターの上に乗らなければまだ少しはかわいげがあるのに、ヒーターの上にばかり乗る。
姉が帰ってきたら嫌でもカバー上げていなくちゃならない。
いない、今だけ、カバーを掛けられる。
やつのお迎え記念日だと、母がケーキを買ってくれた。
やつのお迎え記念日なんか知らない。
しろのお迎え記念日は3月2日だ。
その日だけ大事。
しろは来た次の日には足を触らせてくれた。
手乗りの素質を持っていたのだ。
それに比べてやつはなんなんだ?
人に怯えるわりには、一匹にしたら、やりたい放題。
かわいくない。