カバーの刑3日目 | 特にない、何気なくきまぐれブログ✨

カバーの刑3日目

やつにカバーを掛ける3日目。


カバー上げたらヒーターの上に乗るから、カバーは掛けっぱなしだ。


どうせカバー上げたってかわいくないし、ヒーターの上にばかり乗るし。


あいつ、私をバカにしてる。


わざとヒーターの上に乗って、注意させての繰り返し。


大嫌いだ。


昨日便秘薬を飲んだけど出なかった。


やつのせいで体調崩してる。


今日も寒いし。


ひんやりしてる。


昼ごはんは私が用意しなくちゃならない。


めんどくさい。


しろがいた時聴いていた、藤井風くんの音楽。


今は辛くて聴けない。


しろを思い出してしまうから。


火曜日の夕方までしかカバーの刑ができない。


姉が帰ってきてしまうからだ。


やつとの戦いが始まる。


今は静かにしてるけど、暴れるんだろう。


ペットを飼ってこんな辛い思いしなくちゃならないのは、しろが虹の橋で怒ってるんだ。


しろ、ごめんね。


ママは悪い子だよ。


しろしか愛してないから。