カバーの刑3日目
やつにカバーを掛ける3日目。
カバー上げたらヒーターの上に乗るから、カバーは掛けっぱなしだ。
どうせカバー上げたってかわいくないし、ヒーターの上にばかり乗るし。
あいつ、私をバカにしてる。
わざとヒーターの上に乗って、注意させての繰り返し。
大嫌いだ。
昨日便秘薬を飲んだけど出なかった。
やつのせいで体調崩してる。
今日も寒いし。
ひんやりしてる。
昼ごはんは私が用意しなくちゃならない。
めんどくさい。
しろがいた時聴いていた、藤井風くんの音楽。
今は辛くて聴けない。
しろを思い出してしまうから。
火曜日の夕方までしかカバーの刑ができない。
姉が帰ってきてしまうからだ。
やつとの戦いが始まる。
今は静かにしてるけど、暴れるんだろう。
ペットを飼ってこんな辛い思いしなくちゃならないのは、しろが虹の橋で怒ってるんだ。
しろ、ごめんね。
ママは悪い子だよ。
しろしか愛してないから。