TikTokで | 特にない、何気なくきまぐれブログ✨

TikTokで

動物が死んだらのことをたくさんやっていて、ぼろぼろ泣いてしまった。


しろが恋しくて、恋しくて、たまらなかった。


今日はやつを一日中カバーの刑にしたが、何も変わらず。


目に見えなかったので、久しぶりに昼寝ができた。


やつは疫病神だ。


しろが食べていたエサを我が物顔で食べるな。


しろ、戻ってきて。


また、鼻を噛んでほしい。


やつは何も芸がない。


明日もカバーの刑だ。


ちらっとカバー上げたら、しろがずっといた場所にいた。


そこ、しろの特等席だから!


いるなよ!


私はやつには一切愛情はない。


弱っていくのを見てくだけだ。


弱らないけどね。


しろの49日やつは生きてるだろうな。


しぶといもんね。


私はやつが弱るように計画を立てている。


明日も昼寝ができそうだ。


姉がいない時しか昼寝できないからね。


明日の最低気温4度。


しろにならヒーターして布団掛けるけど、やつにはカバーだけ。


冷えていなくなればいいんだ。


大っ嫌いだ。