TikTokで
動物が死んだらのことをたくさんやっていて、ぼろぼろ泣いてしまった。
しろが恋しくて、恋しくて、たまらなかった。
今日はやつを一日中カバーの刑にしたが、何も変わらず。
目に見えなかったので、久しぶりに昼寝ができた。
やつは疫病神だ。
しろが食べていたエサを我が物顔で食べるな。
しろ、戻ってきて。
また、鼻を噛んでほしい。
やつは何も芸がない。
明日もカバーの刑だ。
ちらっとカバー上げたら、しろがずっといた場所にいた。
そこ、しろの特等席だから!
いるなよ!
私はやつには一切愛情はない。
弱っていくのを見てくだけだ。
弱らないけどね。
しろの49日やつは生きてるだろうな。
しぶといもんね。
私はやつが弱るように計画を立てている。
明日も昼寝ができそうだ。
姉がいない時しか昼寝できないからね。
明日の最低気温4度。
しろにならヒーターして布団掛けるけど、やつにはカバーだけ。
冷えていなくなればいいんだ。
大っ嫌いだ。