今日もヒーターの上
今日から姉が東京に行く。
午後からだから、きっとやつを見ていく。
仕方なくカバーを上げる。
やつはさっそくヒーターの上に乗っていた。
私は注意する元気もなくて、ヒーターの上に乗らせてる。
今朝、手乗り文鳥を飼う夢をみた。
それはかわいいかわいい小さな子だった。
誰かと大違いだ。
現実的には10月にもう一羽文鳥を飼うつもりだが、また、やつみたいなのが来たら、という不安もある。
やつのことは大嫌いだし、一緒に過ごすのも嫌だ。
やつをいなくならせる方法はただ一つ。
鬼になるか…
今日は雨。
寒い。
風呂だ。
めんどくさい。
また、入ったふりしようか。