今日もヒーターの上 | 特にない、何気なくきまぐれブログ✨

今日もヒーターの上

今日から姉が東京に行く。


午後からだから、きっとやつを見ていく。


仕方なくカバーを上げる。


やつはさっそくヒーターの上に乗っていた。


私は注意する元気もなくて、ヒーターの上に乗らせてる。


今朝、手乗り文鳥を飼う夢をみた。


それはかわいいかわいい小さな子だった。


誰かと大違いだ。


現実的には10月にもう一羽文鳥を飼うつもりだが、また、やつみたいなのが来たら、という不安もある。


やつのことは大嫌いだし、一緒に過ごすのも嫌だ。


やつをいなくならせる方法はただ一つ。


鬼になるか…


今日は雨。


寒い。


風呂だ。


めんどくさい。


また、入ったふりしようか。