今日も戦いは続く | 特にない、何気なくきまぐれブログ✨

今日も戦いは続く

やつがヒーターの上に何回も乗るので、そのたび、注意してる。


毎日、だ。


一日に30回以上注意してるんじゃないかな。


私は両足筋肉痛でパンパン。


それに首も寝違える。


疲れた。


夏がくるのが怖い。


夜、やつはずっとヒーターの上で過ごすに違いない。


今でもヒーター、フンまみれなのにどうしよう。


今日は感情が込み上げて、しろのアクスタを眺めて「しろ、帰ってきて!手に乗せたいよ」とおいおい泣いてしまった。


ホントにやつが大嫌いだ。


手にも乗らないし、ヒーターの上に乗って困らせるし、全然かわいくない。


寝るまであと3時間。


17時に寝たら、姉になんか言われるだろうか。


しろがいた時なんか、しろを見にくることなんてなかったのに、やつが家に来たら、毎日見にくる。


見たって何も変わらないのに。


ヒーターの上に乗って怯えるだけだ。


また、ヒーターの上に乗っている。


注意する。


追いかけっこだ。