今日も戦いは続く
やつがヒーターの上に何回も乗るので、そのたび、注意してる。
毎日、だ。
一日に30回以上注意してるんじゃないかな。
私は両足筋肉痛でパンパン。
それに首も寝違える。
疲れた。
夏がくるのが怖い。
夜、やつはずっとヒーターの上で過ごすに違いない。
今でもヒーター、フンまみれなのにどうしよう。
今日は感情が込み上げて、しろのアクスタを眺めて「しろ、帰ってきて!手に乗せたいよ」とおいおい泣いてしまった。
ホントにやつが大嫌いだ。
手にも乗らないし、ヒーターの上に乗って困らせるし、全然かわいくない。
寝るまであと3時間。
17時に寝たら、姉になんか言われるだろうか。
しろがいた時なんか、しろを見にくることなんてなかったのに、やつが家に来たら、毎日見にくる。
見たって何も変わらないのに。
ヒーターの上に乗って怯えるだけだ。
また、ヒーターの上に乗っている。
注意する。
追いかけっこだ。