最後のリンゴ | 特にない、何気なくきまぐれブログ✨

最後のリンゴ

あんなにたくさん買ったリンゴ、今日で最後だった。


明日からはない。


また、便秘になる。


整腸剤はあてにならないし。


今日夜中1時半にどうしてもトイレに行きたくて、起きてしまった。


そこから眠れなくて、朝まで過ごす。


YouTubeを見ながら起きてた。


睡眠時間3時間くらい。


もう、やつも起きてきて、ピーピー鳴いてた。


夜中、カバーを掛けていることを忘れて、やつが起きないようにこっそりトイレに行ったが、カバー掛けてあったんだ、と、行ってから知る。


7.8月とカバーを掛けないがやつが早起きでピーピー鳴きだしたら睡眠の妨げになる。


うるさいのやだな。


やつはまたヒーターの上に乗っている。


疲れたからほっといてる。


昨日は注意20回以上した。


それでも直らなかった。


私は手乗り文鳥が欲しかったの!


手に乗らない文鳥は用無しなんだよ!