最後のリンゴ
あんなにたくさん買ったリンゴ、今日で最後だった。
明日からはない。
また、便秘になる。
整腸剤はあてにならないし。
今日夜中1時半にどうしてもトイレに行きたくて、起きてしまった。
そこから眠れなくて、朝まで過ごす。
YouTubeを見ながら起きてた。
睡眠時間3時間くらい。
もう、やつも起きてきて、ピーピー鳴いてた。
夜中、カバーを掛けていることを忘れて、やつが起きないようにこっそりトイレに行ったが、カバー掛けてあったんだ、と、行ってか ら知る。
7.8月とカバーを掛けないがやつが早起きでピーピー鳴きだしたら睡眠の妨げになる。
うるさいのやだな。
やつはまたヒーターの上に乗っている。
疲れたからほっといてる。
昨日は注意20回以上した。
それでも直らなかった。
私は手乗り文鳥が欲しかったの!
手に乗らない文鳥は用無しなんだよ!