暑い日 | 特にない、何気なくきまぐれブログ✨

暑い日

昨日も暑かったけど、今日も暑い。


姉が仕事から帰って来たから、エアコン消したけど、へんな汗がダラダラ出た。


やつは午後もヒーターの上に乗って、私を困らす。


私は昼寝したふりしてたのだが、姉がドアを開けた音がしてた。


やつを見に来たのだ。


もう私はいらないから、姉の部屋で飼ってくれよ!


手のかかる、問題児。


ホントいらない。


手にも乗らない、意味のない、文鳥。


全然かわいくないから。


疲れた。


静かなのはエサを食べる時だけだ。


たまにしか鳴かないし、鳴いてくれたら、少しはかわいいのに、ヒーターの上に乗ることしか考えていない。


まだ14時半。


やつとの格闘は続く。


風呂には入れそうにない。


なんで2日に1回風呂があるんだろう。


早くやつにカバーを掛けて、休みたい。


しろが懐かしい…


しろ、戻ってきて涙