今日も疲労
また、朝は5時起き。
長く寝られない。
たぶん5時間くらい。
早く起きると腹が減る。
リンゴを半個食べて、小鉢に白米を盛って食べた。
仕方なく、やつのカバーを上げる。
やつは朝からヒーターの上に乗ってしまう。
なんなんだよ。
こっちは腰痛と太ももの筋肉痛がひどいよ。
やつの体がヒーターの上にフィットしてしまう。
毎日、やつと戦争だ。
エサを食べる時しか下に降りてこない。
あとはヒーターの上ばかり。
今日は風呂の日。
入りたくないな。
入ったふりしようか。
昼ごはんまであと1時間。
間食するお菓子もない。
足腰、痛くて最悪だ。
やつの行動がおかしい。
しろはお淑やかだったのにな。
もう手に乗ってた。
やつはダメだ。
あんなに怯えた文鳥は初めてだし、育てていく自信がない。
今日、外は33度。
エアコンと扇風機をつけている。
姉が来そうになったら、消す。
もうめんどくさい。