今日も疲労 | 特にない、何気なくきまぐれブログ✨

今日も疲労

また、朝は5時起き。


長く寝られない。


たぶん5時間くらい。


早く起きると腹が減る。


リンゴを半個食べて、小鉢に白米を盛って食べた。


仕方なく、やつのカバーを上げる。


やつは朝からヒーターの上に乗ってしまう。


なんなんだよ。


こっちは腰痛と太ももの筋肉痛がひどいよ。


やつの体がヒーターの上にフィットしてしまう。


毎日、やつと戦争だ。


エサを食べる時しか下に降りてこない。


あとはヒーターの上ばかり。


今日は風呂の日。


入りたくないな。


入ったふりしようか。


昼ごはんまであと1時間。


間食するお菓子もない。


足腰、痛くて最悪だ。


やつの行動がおかしい。


しろはお淑やかだったのにな。


もう手に乗ってた。


やつはダメだ。


あんなに怯えた文鳥は初めてだし、育てていく自信がない。


今日、外は33度。


エアコンと扇風機をつけている。


姉が来そうになったら、消す。


もうめんどくさい。