アメブロの調子チェック
11時頃からアメブロの調子が悪く、エラーばかり出てる。
投稿できなかったり。
直ったかな。
アメブロにやつのこと書くしかない、私。
嫌いだ、嫌いだ、いいながら、毎日書いている。
しろのことも忘れない。
やつがいなかったら文句も書けないもんね。
ピーピー鳴いてたけど、今はだんまり。
鳴かない鳥は用済みだ。
今日は32度になるらしい。
寒いよりは我慢できるけど、扇風機全開だ。
昼寝したいのに、やつがヒーターの上に乗ってしまうので、注意するため、寝られない。
まだ13時だ。
17時にはカバーを掛けたいが、姉が仕事から帰って来て、やつをチェックしに来るので、カバー掛けられない。
しろには毎晩18時にカバー掛けてた。
しろが懐かしい。
手乗り文鳥。
手乗り文鳥が欲しい。
アイスクリームを食べたら、歯が痛い。
歯医者行きたくないな。