アメブロの調子チェック | 特にない、何気なくきまぐれブログ✨

アメブロの調子チェック

11時頃からアメブロの調子が悪く、エラーばかり出てる。


投稿できなかったり。


直ったかな。


アメブロにやつのこと書くしかない、私。


嫌いだ、嫌いだ、いいながら、毎日書いている。


しろのことも忘れない。


やつがいなかったら文句も書けないもんね。


ピーピー鳴いてたけど、今はだんまり。


鳴かない鳥は用済みだ。


今日は32度になるらしい。


寒いよりは我慢できるけど、扇風機全開だ。


昼寝したいのに、やつがヒーターの上に乗ってしまうので、注意するため、寝られない。


まだ13時だ。


17時にはカバーを掛けたいが、姉が仕事から帰って来て、やつをチェックしに来るので、カバー掛けられない。


しろには毎晩18時にカバー掛けてた。


しろが懐かしい。


手乗り文鳥。


手乗り文鳥が欲しい。


アイスクリームを食べたら、歯が痛い。


歯医者行きたくないな。