宝くじ | 日々日常のことを綴るブログ✨

宝くじ

ネットで買った宝くじ3300円当たってた。


入金があるのは9月。


紙ならその場所で返金されるのに。


年末ジャンボの300円振り込まれたかわからない。


まあ、当たった気分だけ。


サマージャンボは売り場で買いたい。


7月になったら行ってこよう。


その時はしゃぶ菜へ行ってしゃぶしゃぶ食べ放題するんだ。


たぶん最初に牛肉2枚、豚肩ロース2枚、豚バラ2枚くるからそれを食べてから牛肉攻めよう。


昔よりは食べられなくなったんだけど。


姉と行った時は2人で8皿しか食べられなかった。


私は基本野菜はエノキとマロニーしか食べない。


次はもやしくらい食べようかな〜


行くとしても7月7日とか8日とか。


まだ、時間はある。


来週は何もしない週。


昨日パキスタンカレーだった。


バターチキンカレーを頼んだけどチキンカレーがきた。


それでいいと、チキンカレーを食べた。


普通辛だったのにかなり辛かった。


でも美味しかった。


タンドリーチキンも美味‼️


また、食べたい。


姉が帰ってきてからウエルシアへアイスクリームを買いに行ってきた。


買いたかったパルムが置いていない。


残念😢


スーパーカップだけ、買ってきた。


バニラがあった。


今日風呂上がり食べようと思う。


昨日のタンドリーチキン、美味しかったな〜


毎日食べたい…


鳥飼ってるのに、平気で鶏肉食べている。


しろ、ごめんよ🙇‍♀️