万能ではない | 日々日常のことを綴るブログ✨

万能ではない

サーモス買ったけど、氷が溶けるのが早い。


2回氷を満タンに入れたのにすぐ溶けた。


持つ時冷たくなくていいけど、氷はすぐ溶ける。


朝から飲んだら気持ち悪くなって、ダウン。


昼は冷やし中華らしいのでさっぱりしたものを食べられる。


今日は風呂がないので飲めるんだけど限界だ。


気持ち悪くてゲーって気分。


雨、降ってる。


梅雨入りした。


梅雨があけたら夏がくる。


足早に夏は駆け抜けて、秋になりしろは7才になる。


しろの寿命だ。


お酒を飲む時おつまみを食べないで飲むから気分悪くなるんだ。


コンビニが遠い。


今日冷やし中華だけど、冷麺も食べたい。


ヤフーショッピングで検索してカートに入れた。


冷麺茹でてるとこ、見つかってしまう。


好きなものを買うことができない。


田舎は窮屈だ。


東京にいたかった。


東京にいたら、もう昼ごはんの準備して、そうめん茹でてた。


一袋食べないとお腹いっぱいにならない。


田舎に帰ってきたら半袋しか食べられない。


野菜ばかりだしね。


昼ごはんの冷やし中華が待ち遠しい。