今さら後遺症? | 好きなことだけかくブログ✨

今さら後遺症?

今日は天気が悪い。


だからか、体調悪い。


コロナワクチン5回打ったけど、打った場所がモヤモヤ痛む。


もう打ってずいぶん経つのに今さら痛いなんて。


今も痛む😖


昨日買ってきたカルピスを3杯飲んだ。


小さい頃はなかなかカルピスを買ってもらえなかったが、大人になって自分のお金でカルピスを買えるようになった。


姉にも飲んでいいよと話したが、飲む前に私が全部飲んでしまいそうだ。


次、また薬王堂へ行ったらカルピス2本買おう。


桃味とメロン味があったな。


カロリーオフのもあったけど味気ないかな、と、普通のカルピスを買ってきた。


1本で15杯飲めるそうだ。


父にアサヒスーパードライを3本もらった。


昨日買った焼酎がまだ残ってるので、飲むのは先になりそう。


炭酸が飲みたいわ。


焼酎を割るの、緑茶しかないから。


ラブレがたくさんあるから、ラブレで割ろうか。


この頃太ってきて、腹がぽっこり。


今晩の白米は少なめに盛ろう。


おかずは野菜中心なのにぶくぶく太る。


食べてすぐ寝るからね。


今日は風呂がない。


早く寝られる。


体調悪いから、もう休みたい。


夜ごはんいらない。


また、サラダだし。


レタスが大量に生えた。


だから毎日レタス。


味噌汁にもレタス。


しろはこの頃日中寝なかったのに、今日は2回居眠りしてた。


涼しかったからね。


夜、寝てるのかな〜


昼間、YouTubeライブへ参加しようと思ったけど、面白いこと考えられなくてYouTubeライブをラジオにしていた。


昨日の夜は参加できたんだけどなー