テツandトモを見た! | 好きなことだけかくブログ✨

テツandトモを見た!

午後から無料でテツandトモを見に行ってきた。


すごく混んでると思って父に車乗せてもらった。


着いて会場をぐるぐる歩き回される。


姉の足が早くて…


ついてけないよ😭


開場まで待たなくちゃならなくて、立ってるの辛かった。


姉の友達も合流して待たされる。


やっと座れたけど前の方は関係者席で14列目に座った。


始まるまで私一人ほっとかれる。


13時45分、開始。


最初は豆奴。


次にキッズダンサーズが2組。


Vaundyの曲にあわせてダンスしてた。


最後にテツandトモ。


写真…










ネタは10分くらいなのかな、と、思ったけど30分はやったかな。


ゲラゲラ笑って面白かった。


最後2曲歌って終演後CDを買ったらサインと3ショットが撮れたけど買わないできた。


でも一瞬近くでテツandトモを見ることができた。


CD買えばよかったかな〜


無料でテツandトモ見れてよかった。


家に帰ってきたら母から「アイス全部食べたでしょ?」と怒られる。


今日、テツandトモの帰りにアイス買って戻そうと思ってたのにその前に怒られる💦


テツandトモは面白かったのに、家に帰るとカミナリが待っていた。


全然、腹減ってないのに、夜ごはんに呼ばれた。


救いは風呂の日じゃないことくらい。


早く寝たい。