今日はテツトモ | 好きなことだけかくブログ✨

今日はテツトモ

12時半に町の会館にテツandトモを見に行ってくる。


姉と2人きりなのかな、と、思ったけど姉の友達も一緒に行くと言う。


気が重いな。


開場まで30分立って待たなければならない。


疲れる一日になりそうだ。


テツトモ終わったら薬王堂へ寄って、親の分食べてしまったアイスを買い直さないと。


朝は4時に起きてしまい、朝早いけどしろを起こし世話をする。


テーブルの上に置いといたエサ箱にちょっと肩がぶつかってしまい、エサがこぼれる。


「ついてないな」と思う瞬間。


朝からこうだとテツトモ見に行く時はもっといろんな不幸が襲ってくるのでは?


4時に起きたから朝が長い。


今日28度になるんだけど、朝は冷え冷えとしてる。


部屋の温度計見たら16度。


羽毛布団を被ってエアコンで暖房してる。


昼間は暑い暑いと言うのだろう。


何を着て行ったらいいかわからない。


半袖かな〜


今、こんなに寒くて昼暑くなるとは思えない。


長袖ロンTにするか。


会場は空調効いてるだろうし。


聴いてる音楽🎵


とにかく、寒い😨