仏滅の日 | 好きなことだけかくブログ✨

仏滅の日

今日は仏滅。


すごく天気が悪い。


風が強くて飛行機、欠航になってるみたいだ。


いつもゴーゴーなる飛行機の音がしない。


強い風の音だけしてる。


昨日アイスを3本食べたら腹が冷えて下痢をする。


夜中起きてトイレに行ったら、姉も起きてきて「トイレまだ?」と言われる。


なんてタイミングなんだ。


夕方にならなければいい。


でも時間はどんどん過ぎる。


今日は寒い。


明日から暑くなるようだ。


明日はテツandトモを見に行く。


車で行くけど駐車場いっぱいなんだろうな。


その公演、テツandトモはちょっとだけゲストでメインは子供達。


行くって言わなきゃよかったな。


寒くて暖房した。


しろが寒がってる。


冬が長いよ。


時間過ぎないといいのに。


どんどん過ぎていく。


まだお腹痛くて、昼ごはん食べたくない。


すぐその時間はやってくる。


時計止まってほしい。


寒いよ〜


今日、風呂の日。


明日テツandトモ見に行くから風呂に入って行くのは、いい。


風呂はめんどくさいんだけど。


今日はしろにかまってあげられない。


昨日、遊んであげた。


寒いのにエアコン止まった。


天気悪いと体調悪くなる。


仏滅の日はどんどん進む。