何もしなかった日 | 好きなことだけかくブログ✨

何もしなかった日

今日は風呂もなく、一日ダラダラと過ごした。


朝はしろが7時頃から鳴いてエサと水替えて、かわいがる。


不思議と眠たくなくて時間をダラダラ過ごした。


昼ごはんを食べて昼寝しようとしたが、YouTubeを観てしまった。


どんどん過ぎる時間。


あっという間に夜ごはんになり、食べて、夜の薬を飲んで寝る準備。


親のアイスキャンディーを盗んで食べる。


6本入りなのに3本も食べてしまう。


残り3本なのに2本しかない。


物置に1本置きっぱなしにしたのだ。


そのアイスはドロドロに溶けて型なくなってた。


もったいないからまた冷凍庫へ入れる。


眠くないんだよな〜


だいたいラジオでナイター聴いてたら眠くなるのにまったく眠くない。


今日、朝起きてから、しろの世話した以外、ほぼベッドの上だった。


眠くなるはずないよね。


明日は仏滅。


今日の自由な一日終わってしまう。


また、明日も今日みたいな一日になればいいが、無理な話だ。


明日は風呂入って、明後日はテツandトモ観に行って、日曜日はまた風呂。


予定ギチギチ。


東京にいた時は自由な日を毎日過ごしていた。


もう戻れない東京の生活。