一番好きな時間 | 好きなことだけかくブログ✨

一番好きな時間

風呂に入ってきて、夜の薬を飲み、あとは寝るだけのこの時間。


まだ、暗くなくて、薄っすら明るく、しろが見える。


しろと遊んだら、また鼻を思いっきり何度も噛まれた。


かわいいから許してしまう。


しろは換羽まだみたい。


先月4本くらい頭の毛が抜けたけどそれも生えてきてピカピカ文鳥になってしまった。


今年は換羽なしなのかな。


明日は起きたらエサ入れて、水替え。


できたら7時には起きたいな。


だから今日は19時に睡眠。


今の時間が一日で体調が一番調子がいい。


朝は不安で起こされるし日中もずっと鬱だ。


明日は風呂もないから少し穏やかに過ごせるだろうか。


インパクトの強いTシャツまたクローゼットの肥やし。


グッズ買い過ぎてお金がなくなってしまった。


保険料が払えない。


8月までは2万円保険料として入金しなくちゃ。


機種変6月にするつもりだけどiPhone16出るまで延ばしてしまいそう。


9月でしょ?


親に「いつ機種変するの?」と言われるのが恐怖。


15にしたらいっぱい設定することがある。


Wi-FiやLINE、音楽、メール、銀行、その他いろいろ。


今月は半月親に急かされていない。


6月にさせてくれ。


そのままほっとかれて16出るまで急かさないで欲しい。


16になったら白かシルバー出ること願って…


でも機種変しろって言われそう。


やだな。


iPhoneXS使えてるんだけどな。


日が暮れてきた。


好きな時間終わり。


しろも暗くなってよく見えない。


空のペットボトル、食べたプリンのカップ、洗わなくちゃ。


ハァ、めんどくさい。