歯が痛い | 好きなことだけかくブログ✨

歯が痛い

奥歯がズキズキ痛む。


歯、酷使したかな?


今日は風呂。


早く入って早く寝よう。


今朝、最悪な夢をみた。


なぜか祖母が名探偵コナンの単行本を全冊ネットで注文してくれ、と、言う。


私が「嫌だ」と拒否したら祖母が襲ってきた。


無理やり起きた。


しろも鳴いている。


カバーをあげてあげた。


しろと遊んであげてないな。


今31度あってエアコンと扇風機つけてる。


半袖着たいよ。


明日は25度まで下がる。


しろの換羽は進まなくて頭4本ツクツクしてたのもなくなってしまった。


他の家の子は換羽真っ盛りなのに。


比べてしまう。


しろはしろだから。


こどもの日だから、芋煮だって。


暑いのに熱々の芋煮汁…


今年何回芋煮を食べたんだろう。


昨年冷凍庫が閉まらなくなるくらい里芋ができた。


作りすぎだと思う。


今年は里芋に加えて、カボチャをたくさん植えたらしい。


食卓には芋、カボチャが並ぶ。


夜ごはん食べないで寝てしまいたい。


東京ではそれができてた。


東京での自由な暮らしが懐かしい。


体重は今の半分くらいしかなかった。


ファスティングを何回もしていたから。


姉から美味しくないお茶をもらって最後まで飲みきれない。


おーいお茶にゆず風味を加えたものなんだけど、すごくまずい。


夜ごはんまであと5時間は欲しい。


全然腹減らないんだもん。


あと15分だよ。