今夜も薬 | 日々日常のことを綴るブログ✨

今夜も薬

今日は買った眠剤で寝ようとしたけれど、喉が痛いだけでまったく効かず。


我慢できなくて眠剤を飲んだ。


眠気はまだこない。


寝られるだろうか。


昨日は22時に薬を飲んで即寝だった。


名取裕子さんのオールナイトニッポンまったく聴かないで寝てしまった。


聴きたかったな。


来週は森高千里。


興味ない。


明日はちょっと遠い自動販売機へジュースを買いに行きたい。


焼酎の割りもんにジュースが必要。


お茶割り、飽きた。


ジュース買いに行くのに腰痛い。


無理して行くか。


横断歩道を渡らなくちゃならない。


手🖐️あげよう。


今から無理やり寝てみる。


明日、冬用の敷きパッドを洗濯する。


まだ羽毛布団は外せないけど。


朝方寒いんだよね。


田舎だからいつまでも寒い🥶


しろにペレット食をあげた。


ちょっと食べていた。


シードが好きかな?


我が県にろくな歌手がこない。


やるとしたらシェルターなんようでばかりた。


南陽なんて行けないよ。


遠過ぎる。


まあ、腰痛くてスタンディングのライブには耐えられないんだけど。


5月18日のテツandトモは座って見られるだろうか。


腰痛くなかったあの時に戻りたい。