カーペットを替える | 好きなことだけかくブログ✨

カーペットを替える

朝から両親が出かけていたので、これはチャンスだと思い夏用のカーペットに替えた。


まだベッドの敷きパッドは冬用だし、羽毛布団を掛けている。


敷きパッドはそろそろ洗濯してもいいかな、、、


5.6.7.8.9月と夏用のカーペットを敷く。


しろの布団も今日から掛けない。


カバーだけ掛けてあげる。


カーペットを替えたら少し気持ち変わるかと思ったけど、気持ちは重たい。


明日、朝から医者だからだ。


まだ調子は悪いと言っておこう。


本当のことなんだもん。


気が重い。


一番調子いいのは寝る前かな〜


朝はものすごい憂鬱に襲われて起きる。


いてもたってもいられないくらい。


5月は2回医者がある。


ため息しか出ない。


ゴールデンウィークが終わったらドコモショップへ電話してiPhone15を取り寄せてもらわなくちゃ。


延ばし延ばしになりそうだけど。


このまま16発売まで待ちたいくらい。


でも15を買うぶんしかお金持ってない。


XSは5年使ったからそろそろ替え時だ。


しまむらから店番のスピスの枕カバー届いたと連絡こないと機種変できない。


機種変したら登録するもの、全てだ。


めんどくさがりな私は一からスマホのアプリを入れ直して登録できるんだろうか。


明日の今頃は医者に苦しめられてる。


8時50分出発で診てもらってる頃だろうか。


血液検査の結果、悪いんだろうな。


中性脂肪が250くらいある。


今回はダイエットしなかったからかなり結果は悪いだろう。


先生にチクチク言われそう。


今夜は宅配ピザ🍕


500円だけ払った。


夜ごはんの時間17時半になった。


なかなか寝かせてもらえない、夜…