東京にいた時のよう | 好きなことだけかくブログ✨

東京にいた時のよう

昨日、宅配ピザを食べて、今日は牛肉どまん中を食べた。


東京にいた頃は宅配ピザをよく食べていたしMサイズならペロリと1枚食べていた。


昨日のピザはミックスLと4種類のチーズMサイズ。


姉と半分こだけど食べきれなくて今日のお昼に残りを食べた。


夜は前に買っていた牛肉どまん中のカレー味。


東京にいた時はコンビニ弁当を食べていた。


自炊することはほぼなく。


パスタを茹でるとか、そうめんを茹でるくらいしかしなかった。


料理に興味がない。


明日からはまたいつもの食事。


大きなたけのこを買ってきていたので、たけのこごはんと、煮物だろう。


あったかくなってきて、ごはんを炊くとそれをそのまま置きっぱなしにするから悪くなってるのを、2回3回食べさせられる。


腹を壊して便秘治るからいいけど。


また明日麻子仁丸を飲まないとダメっぽい。


たけのこごはんで腹を壊すから麻子仁丸飲まなくていいか。


この土日は久しぶりに東京でしてたような食事をして幸せだった。


買わぬと思ったFurau6月号予約してしまった。


最近の雑誌って高いのね。


5月10日ライブの詳細発表だけど行かないと思うから読むだけ…