ピーチメルバ | 好きなことだけかくブログ✨

ピーチメルバ

前の動画、拒否されたので再度up


昨日15時台に眠剤を飲んで、薄っすら寝た。


1時に目が覚めてもう一度眠剤を飲む。


お腹が痛い。


眠れそうにない。


次の医者で残薬確認されたら4日分しかないのに、5日分と嘘をつかなければならない。


1日は完徹だ。


日産スタジアムのライブ行くのかなー


今の気持ち行かないつもりだけど、行ったら楽しいんだろう。


山奥から日産スタジアムへ行くの辛い。


腹が痛くて胃薬飲もうか。


1時に飲んだ眠剤は効かないと思う。


今日は自由な日だけど厄介なことが起きる。


もう昔に戻れない。


だからかな、胃が痛いの…