Aprilとピーチメルバ | 好きなことだけかくブログ✨

Aprilとピーチメルバ


今年も4月は稲垣潤一さんのこの曲🎵


あと、この曲。


4月に聴きたい曲。


私は寒くてこんな気分ではない。


熱があるな、と測ってみたら、37.4度。


昨日半袖着ないで寝ればよかった。


朝までは暑くて仕方なかった。


それが午後になったら寒気がとまらなくなって、熱を出した。


バファリン効いてくれ。


夜ごはんと風呂を断る。


16時に薬を飲んで横になりたいけど、しろを巻き込むことはできない。


せめて17時に寝かせないと。


今からしろと遊んだら、しろに風邪うつしてしまうかな。


今日は生野菜と風呂から逃れられた。


我慢できないから薬を飲んでしまおうか。


今日で最後の日がある。


体調悪い中、行った。


明日からはめんどくさくなる。


体調整えないと。


頭、クラクラ😵‍💫する。


しろと遊んで元気もらおう。