Wi-Fiの調子が悪い | 好きなことだけかくブログ✨

Wi-Fiの調子が悪い

Wi-Fi切って書いてます。


今日一日Wi-Fiの調子が悪かった。


姉と甥っ子はWi-Fiの調子が悪くなかったのだろうか。


コンセント抜いて繋ぎ直したいけど姉と甥っ子がいる。


なんか調子が悪い。


Wi-Fiのところには「プライバシーに関する警告」と書かれてある。


なんじゃ、そりゃ。


Wi-Fiの調子がずっと悪かったら姉に言ってみよう。


Wi-Fi代払っていくのバカバカしい。


私のスマホが悪いのかな?


朝、サプリと安定剤をたくさん飲んだら気持ち悪くてごはんいらない、と、思ってたけど食べなくちゃならなかった。


夜ごはんもムカムカしていらなかったけど、無理して食べた。


夜の薬を飲むのも気持ち悪かった。


しろと一回しか遊んであげられなかった。


明日はもっと遊んであげよう。