めんどくさい | 好きなことだけかくブログ✨

めんどくさい

夜ごはん、皿数いっぱい。


たくさん食べたくない。


ごはんにおかず一品だけでいい。


おかず6皿くらい並ぶ。


ごはんを食べたらすぐ風呂だ。


休みなく風呂に入らなければならない。


前回気分が悪くて風呂に入らなかった。


今日は拒否することはできない。


この病気になってから風呂に入るのがとても億劫になった。


さっさと入ってきて、休もう。


寝られるのは22時くらいかな〜


昨日眠れなくてAdoのオールナイトニッポン聴いた。


朝は起きられなくてしろを起こしてまた寝てしまった。


11時くらいまで寝て、大量のサプリを飲んだら気持ち悪くてたまらなかった。


このサプリを飲むのもあと一週間。


今回は昼、夜ごはん食べているから血液検査の結果は悪いだろう。


新しい先生に指摘される。


まず太ってることを指摘されるだろう。


最低2kgは痩せてこいと言われる。


月2kgずつ痩せていかせて1年で24kg痩せさせられる。


地獄だ。